トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

後追いの時期?

はぁぁぁdashやっとレオが寝てくれましたsleepy

オスのネコは甘えん坊と聞いてたけど、ここまでなの?って正直びっくりですcoldsweats02。私の行くところ行くところ全てついてきます。トイレに入ればトイレの前に、お風呂に入ればお風呂場の前に伏せの姿勢で待ってるんです。まるで犬dogみたい・・・

私が会社に行く支度をしてると、服装でわかるのかribbon、行くな行くなと言わんばかりに足元のストッキングに噛み付いてきます(伝線しちゃうよ~)

そういうレオの姿を見ると、鍵をかけて家を出るのがけっこう辛いんだよなぁweep。まだ子供だもんね。お留守番は寂しいよね。

げっっshock・・・ここまで書いてたら、レオが起きてしまいましたsign03

続きはまた今度ということでtyphoon

あ、ちなみにレオは旦那には全く見向きもしないんですけどcoldsweats01。私は叱ってばかりいるけど、旦那はレオにめちゃ甘heart04なんですけどね~。旦那はいじけてますcrying。ネコって不思議・・・

| | コメント (10)

2009年10月29日 (木)

レオとの出会い

二ヶ月前に我が家にやってきたネコ、レオ(オス。4ヶ月)です。cat

Img_0516_2_2 

レオとの縁は、私の行きつけの美容院でした。そこのスタッフさんのお姑さんの家に捨てられてたそうです。

お姑さんのお宅では、先住ワンちゃんネコちゃんがいて、子猫へのヤキモチannoythundertyphoon攻撃が激しく、これじゃ子猫が怪我をしてしまうsweat01。そこで泣く泣くお嫁さんに託したのだけど、お嫁さん(美容師さん)のマンションはペット禁止ng・・・その話を、たまたま私が髪をカットしに行ったときに聞いたのです。

いつかはネコを飼ってみたいなshine漠然とそう思ってたけど・・・今までペットを飼った経験もないけど・・・。美容師さんの話では、とにかくヤンチャで元気sign01知り合いの方にこの子を譲ったら、あまりの大変さに3日でギブアップしてご返却されたらしいcoldsweats01。で、また美容師さん宅へ(出戻り息子)

こうして、レオが我が家へやってきたのでした。陽だまりの中、のんびりネコとお昼寝sleepyなどという甘い妄想が、まさか吹っ飛ぶことになるとは・・・

そんなハチャメチャなレオとの生活を、これからも綴っていきますpencil

| | コメント (4)

2009年10月27日 (火)

初めてのブログ

今更ながら・・・初めてのブログ開設ですheart02

なんだかわからないことだらけcoldsweats02

| | コメント (3)

トップページ | 2009年11月 »