« 初めてのブログ | トップページ | 後追いの時期? »

2009年10月29日 (木)

レオとの出会い

二ヶ月前に我が家にやってきたネコ、レオ(オス。4ヶ月)です。cat

Img_0516_2_2 

レオとの縁は、私の行きつけの美容院でした。そこのスタッフさんのお姑さんの家に捨てられてたそうです。

お姑さんのお宅では、先住ワンちゃんネコちゃんがいて、子猫へのヤキモチannoythundertyphoon攻撃が激しく、これじゃ子猫が怪我をしてしまうsweat01。そこで泣く泣くお嫁さんに託したのだけど、お嫁さん(美容師さん)のマンションはペット禁止ng・・・その話を、たまたま私が髪をカットしに行ったときに聞いたのです。

いつかはネコを飼ってみたいなshine漠然とそう思ってたけど・・・今までペットを飼った経験もないけど・・・。美容師さんの話では、とにかくヤンチャで元気sign01知り合いの方にこの子を譲ったら、あまりの大変さに3日でギブアップしてご返却されたらしいcoldsweats01。で、また美容師さん宅へ(出戻り息子)

こうして、レオが我が家へやってきたのでした。陽だまりの中、のんびりネコとお昼寝sleepyなどという甘い妄想が、まさか吹っ飛ぶことになるとは・・・

そんなハチャメチャなレオとの生活を、これからも綴っていきますpencil

|

« 初めてのブログ | トップページ | 後追いの時期? »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオくん、可愛いですね~♪
甘い妄想?が吹っ飛んだのですか(笑)。
続きのお話し、期待してます。

投稿: ライオン | 2009年10月30日 (金) 08時19分

あんまり可愛いので、遊びにきました。
こんなかわいいレオくんが、レオねねさんを振り回してるのですか?(笑)

ねこちゃんカレンダーに載りそうなくらい かわいい!

投稿: くう | 2009年10月30日 (金) 09時29分

ううっ( ̄Д ̄;;

27日にカキコしたので、こちらに改めてカキコさせてくださいねo(_ _)oペコッ

はじめまして(o^-^o)

ウルトラマンレオについて検索してたら、こちらに辿り着きました( ̄▽ ̄)

レオ・・・確かにレオ( ´艸`)プププ

ブログ開設したばかりなのですねΣ(`0´*)
おめでとうございますo(_ _)oペコッ

レオ繋がりで、これも何かのご縁かもですね(≧∇≦)

また遊びに来ます~・・・て、ウルトラマンレオについて検索続行しなきゃだわ(;´▽`A``

投稿: ラブリーかちのち | 2009年10月30日 (金) 22時17分

ライオンさん、そうなんですよっっ。
やっとこの時間になってパソコンを開けたくらいですcoldsweats02

くうさん、訪れていただきありがとうございますhappy01。でも良く見ると付いてますよね・・・目やにがsweat01

らぶりーかちのちさん、ようこそ!初めましてhappy01。偶然とはいえ嬉しいです。またぜひいらしてくださいねnote。専門用語もさっぱりわからず、旦那に教わりながらの手探り状態ですcoldsweats02
ウルトラマンレオの検索は、その後いかがでしたか?

投稿: レオねね | 2009年10月30日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのブログ | トップページ | 後追いの時期? »