« レオとの出会い | トップページ | 名前の由来 »

2009年10月30日 (金)

後追いの時期?

はぁぁぁdashやっとレオが寝てくれましたsleepy

オスのネコは甘えん坊と聞いてたけど、ここまでなの?って正直びっくりですcoldsweats02。私の行くところ行くところ全てついてきます。トイレに入ればトイレの前に、お風呂に入ればお風呂場の前に伏せの姿勢で待ってるんです。まるで犬dogみたい・・・

私が会社に行く支度をしてると、服装でわかるのかribbon、行くな行くなと言わんばかりに足元のストッキングに噛み付いてきます(伝線しちゃうよ~)

そういうレオの姿を見ると、鍵をかけて家を出るのがけっこう辛いんだよなぁweep。まだ子供だもんね。お留守番は寂しいよね。

げっっshock・・・ここまで書いてたら、レオが起きてしまいましたsign03

続きはまた今度ということでtyphoon

あ、ちなみにレオは旦那には全く見向きもしないんですけどcoldsweats01。私は叱ってばかりいるけど、旦那はレオにめちゃ甘heart04なんですけどね~。旦那はいじけてますcrying。ネコって不思議・・・

|

« レオとの出会い | トップページ | 名前の由来 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

アハハハ、後追いですかぁ。
人間の赤ちゃんと同じですね~。
レオねねさんのこと、お母さんと思ってるんでしょう(笑)。

投稿: ライオン | 2009年10月31日 (土) 09時21分

ライオンさん、いつも訪れていただきうれしいですhappy01
忙しいときにまとわりつかれると、ついつい叱ってしまい、その後レオの無邪気な寝顔を見るたびに、あんなにきつく叱らなくても良かった・・・って反省してますweep
人間の子育ての経験はないのですが、お母さんの心境ってこんな感じなのでしょうかね~

投稿: レオねね | 2009年10月31日 (土) 15時46分

レオねねちゃん♪

ブログ開設おめでとう~~。
待っていましたよぉぉぉ・・。

レオ君とーーっても美にゃんしになったね。
滅茶苦茶可愛いです!!

後追いはうちの子たちもしました。しました。。。

ただ買い物行くだけなのに、この世のお別れみたいな別れ際になっちゃって大変でしたよ。私も後ろ髪惹かれる思いで、「ゆるせ!!」なんて安っぽいドラマの主人公になっちゃったりして。。。。^^;

キキは1年たった今でも後追いするので、レくんはまだまだこれからもっと甘えん坊になると思うなぁ。(わたるは今ではおっさんですが、今だに抱っこ抱っこの甘えん坊だし・・・)

何はともあれ、ここでレオくんの成長がみられるのは嬉しいことです。

レオくん、レオねねちゃん♪
ブログアップ楽しみにしてまーす。

投稿: puahoney | 2009年10月31日 (土) 18時26分

こんばんは( ̄▽ ̄)

ラブリーかちのち、改め「らりひーいかちのち」です。

レオ君に振り回されてる様ですね
( ´艸`)プププ

猫を育てることも、立派な子育てだと私は思いますよ(^-^)

これからも、頑張って立派な猫様にしていってくださいね(^-^;

ウルトラマンレオの検索...指輪を探しているんですが未だに検索中
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

女性の右手薬指って、平均サイズどれくらいなんですかね?( ̄Д ̄;;

どなたかご参考にサイズ教えて頂けたら、嬉しいですo(_ _)oペコッ

その前に、本日も検索しまくらないと
(;´▽`A``

投稿: らりひーいかちのち | 2009年10月31日 (土) 19時46分

puahoneyちゃん、ようこそいらっしゃいheart04。やっとブログ開設できましたよ!お待たせしました。
えーっっ!1年以上経っても甘えん坊は続くんだcoldsweats02。ひゃあ~どうしよう・・・。ワタルくんの抱っこはかなり重そうだねsmile
ネコ育成の先輩として、これからもいろいろ教えてねnote

投稿: レオねね | 2009年10月31日 (土) 20時36分

らりひーいかちのちさん、こんばんはhappy01
立派な子育てと言っていただき嬉しいです!
女性の指のサイズですかぁ・・・7号じゃ細いほうだから、9号あたりですかねぇring。検索頑張ってくださいね!

投稿: レオねね | 2009年10月31日 (土) 20時42分

レオねねさん、ブログ開設おめでとう!
さなピョン(別名ぬくねえ)です。

レオくん、ほんとにハンサムですねえ。私はどちらかというと犬派なんだけど(^_^;)。でも子猫は可愛いね。後追いなんかされるとたまらないでしょう。

これからもレオくんの成長を楽しみながらブログを更新していってくださいね。

投稿: さなピョン | 2009年11月 1日 (日) 12時32分

さなピョンさん、来てくれてありがとうwink
私の周りも、圧倒的に犬派が多いですよ~
住んでるマンションも犬飼ってる人ばかり。
後追いもほどほどなら可愛いんだけどねsweat01

投稿: レオねね | 2009年11月 1日 (日) 19時54分

レオねねさん、ブログ開設おめでとう~!o(*^▽^*)o

伏せの姿勢で待ってるなんてほんとワンちゃんみたいだね、それだけレオねねさんと離れたくないんだろうね。レオくんかわいい~lovely


旦那さんには見向きもしないなんてライバル(≧ヘ≦)と思っているのかなぁ。

レオくんの成長を楽しみにしてますのでたくさん紹介してね~(o^-^o)

投稿: スヌ子 | 2009年11月 2日 (月) 08時55分

スヌ子さん、来てくれてありがとうwink
夜、私の足の間で寝てるときに旦那が帰ってくると、チッッ・・・annoy帰ってきやがったって表情を確かにしますしますcoldsweats01
ぜひまた遊びに来てね~

投稿: レオねね | 2009年11月 2日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオとの出会い | トップページ | 名前の由来 »