« 後追いの時期? | トップページ | トマト鍋 »

2009年11月 2日 (月)

名前の由来

やっと更新することができましたconfident

レオの他に、大切な宝物があります。今、小学一年生の甥っ子ですshine

甥っ子は私の事を「ねね」と呼びます。

私の大切な宝物2つをくっつけて「レオねね」です。

そんな宝物2つは今、成長期真っ盛り・・・(レオcatは人間でいうと5、6歳らしい)。甥っ子もレオも、すごいスピードで日々成長していってます。

彼らから教えてもらうこと、たくさんあります。私も見習って、これから先もずっとずっと成長を続けていくことをお約束しますbud

あ・・・ちなみに、レオのお姉さんのつもりで「ねね」とつけたわけじゃないのです。(お姉ちゃんと思うほどズーズーしくないよ~)。よく「レオママ」の間違いじゃない?と突っ込まれるのでbleah

Img_2114_1 今年の夏に一緒に行った、北海道旅行のワンシーンです。初めての熱気球に大はしゃぎする甥っ子・・・

|

« 後追いの時期? | トップページ | トマト鍋 »

おばバカ」カテゴリの記事

コメント

甥っ子くん、熱気球に乗ったのですか?
うれしそうですね~♪

投稿: ライオン | 2009年11月 2日 (月) 12時43分

ライオンさん、はい。乗りました~scissors
高所恐怖症の私は、実は怖くて膝がガクガクしてましたけどshock、甥っ子は大喜びで眼下のギャラリーに手を振っておりましたsmile

投稿: レオねね | 2009年11月 3日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後追いの時期? | トップページ | トマト鍋 »