« 好奇心 | トップページ | 友達夫婦の転勤 »

2009年11月 8日 (日)

久しぶりの里帰り

この週末、久しぶりに実家houseに里帰りしてきました。

レオと一緒に暮らすようになって、初めてのお泊りです。一緒にお留守番の旦那にあれこれ託し、「くれぐれも仲良くしてよ~(旦那とレオはライバルimpactどおし、ケンカ友達punch)」と念を押し、後ろ髪引かれる思いを胸に、私だけ実家へ・・・

いやぁ~、すごくのんびりさせてもらいました。夕飯は母の手作りのきりたんぽ鍋・・・。父がやってる家庭菜園で採れた里芋や大根(もちろん安心安全、完全無農薬)をたっぷり入れて、とっても美味しかった~heart

平日は私も働いているので、夕飯作りはまとわりつくレオを追い払いながらのスピード勝負、しかもゆっくり味わっている時間もなかなか取れません。今の季節はお日様が沈むのも早いから、真っ暗なお部屋に帰ってくると「早く早く・・・」と、あれこれやるべきことに追われ気が急いてしまいます。(1人・・・1匹でお留守番のレオ、いつもごめんねsweat02)

誰かが私のために作ってくれたご飯って、本当に温かくてお腹だけでなく心まで満たされて、幸せな気分になりますshine

野菜たっぷり愛情たっぷりのきりたんぽ鍋を、お母さんありがとうnote

旦那からは、レオの写メ(動画)が送られてきました(あぁ~可愛すぎるlovely)。旦那よ、お留守番ありがとうnote

さて、我が家に帰り着きドアdoorを開けたら・・・いたるところにレオのおもちゃは散乱、奴のベッドとして使ってるクッションは噛み付きまくって綿や毛が散乱・・・。敷物はぐちゃぐちゃ・・・トイレの砂は部屋のいたるところに飛び散り・・・shock

カバンを置いてすぐに掃除機をかけたのは、言うまでもありません・・・トホホcrying

|

« 好奇心 | トップページ | 友達夫婦の転勤 »

日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにレオくんから解放された里帰り、よかったですね~。
お母様、お父様もお喜びになったでしょう。
また一週間が始まりましたね。
お仕事にレオ君のお世話にと、がんばりましょう!

投稿: ライオン | 2009年11月 9日 (月) 08時25分

ライオンさん、はい。両親も喜んでおりましたhappy01
思いきり朝寝坊するはずが、いつものクセでレオの朝ごはんの時間に起きてしまいましたcoldsweats01
ライオンさんも、頑張ってくださいねshine

投稿: レオねね | 2009年11月 9日 (月) 10時50分

レオねねちゃんこんばんはlovely
遊びにきたよ~~♪
レオちゃん可愛いね。写真みてたらなんだかにやけてくるわheart01
これからも更新楽しみにしてるねconfident
HN考えにかんがえてこれになりました・・あまり変わってないねcoldsweats01あはは。

投稿: みみん | 2009年11月10日 (火) 18時31分

みみんちゃん、遊びにきてくれて嬉しいわheart04。どうもありがとうhappy02
すごく素敵なHNだと思うな~good
地道に更新していくから、これからもヨロシクね!

投稿: レオねね | 2009年11月10日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好奇心 | トップページ | 友達夫婦の転勤 »