« 久しぶりの里帰り | トップページ | 特製うどん »

2009年11月18日 (水)

友達夫婦の転勤

仲良しの友達夫婦がアメリカ転勤になりました。

数日前に、渡米airplaneしました。

昔から本当に仲良くして頂き、お互いの家houseを行ったり来たりしたり(正直、私たちがお邪魔ばかりして、いつもご馳走になってましたbleah)、なんだかんだと理由をつけて飲み会bottleしたり、沖縄に一緒に旅行したり、海外旅行したり・・・

ずっと一緒にいても、全然気を遣わず、居心地がよく、とても素敵な人たちです。

渡米する前日、何が食べたいか聞いたところ、「うなぎ」と即答・・・確かにお寿司や天ぷらはメジャーだけど、うなぎはなかなか食べれないかも。上野の老舗のうなぎ屋さんで、4人だけの送別会を開きました。とても楽しい時間でしたshine

アメリカは確かに遠い。いつもみたいに「今からお土産届けるね~」はできなくなる・・・正直、寂しいですweep。私たちの日常をブログに書く事で、少しでも楽しんでもらえたらいいなconfident

もちろんお金を貯めてdollar、アメリカに遊びに行くから待っててねheart04

その日を心待ちにしていますhappy01

Img_0838_1 ☆ 友達夫婦から頂いた、お下がり(といっても新品同様の立派なもの)大型テレビです。我が家のテレビは古くてそろそろ買い替えなきゃ~と思ってたところでした。素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうheart

|

« 久しぶりの里帰り | トップページ | 特製うどん »

日記」カテゴリの記事

コメント

棚からぼたもちならぬ大型テレビ(笑)。
すてきですね~。
ところで、写真をクリックして大きくしたはいいんですけれど、もとのサイズに戻らない。
どうするのですか?教えてください。

投稿: ライオン | 2009年11月18日 (水) 22時30分

ライオンさん、今、私もやってみました。
ブラウザの「戻る」ボタンを押せば大丈夫だと思います。

投稿: レオねね | 2009年11月20日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの里帰り | トップページ | 特製うどん »