« トマト鍋 | トップページ | 久しぶりの里帰り »

2009年11月 5日 (木)

好奇心

ただ今、生後4ヵ月のレオcat

Img_0740_4 ☆宅急便の袋の中に入り込む・・・あんまり悪い子だと、このまま発送しちゃうぞ~

Img_0787_4 ☆上のロフトから、食器棚の上に飛び降りたはいいけれど、上にも戻れず下にも降りれず・・・

Img_0798_4   ☆高い高いロフトの柵をつたい歩きするレオ・・・こちらは心臓がいくらあっても足りません。

Img_0818_3 ☆もしもし、レオさん・・・顔が洗えないんですけど。どいてくださいっっ

好奇心いっぱいで元気なのは嬉しいけど、毎日何をしでかすかヒヤヒヤですsweat01

怪我や事故のないように・・・飼い主の私たちも、日々対策に追われてますthink

|

« トマト鍋 | トップページ | 久しぶりの里帰り »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

あははは
すみません レオねねさんは、ヒヤヒヤものなのに・・・。

食器棚の上にも下にも行けなくて、
そのあと どうやって助けたのですか?

投稿: くう | 2009年11月 6日 (金) 21時33分

アハハハ、困ったレオくんですね~(笑)。
そのままお湯を貯めてあげましょう。

投稿: ライオン | 2009年11月 8日 (日) 11時29分

くうさん、レオはにっちもさっちもいかなくて、激しくニャーニャー助けを呼んでいたのですが、「誰が悪いの?知りませんっっpout」としばらく無視してたのです。
でも結局、レオにベタボレlovelyの旦那が、椅子に上って助けてました・・・全く甘すぎますわ~

投稿: レオねね | 2009年11月 8日 (日) 14時37分

ライオンさん、ほんとそうですよねsmile
レオは、キッチンのシンクも大好きなんです。
お水が流れるのが面白いみたい・・・
そろそろシャンプーデビューしてみようかしら~

投稿: レオねね | 2009年11月 8日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト鍋 | トップページ | 久しぶりの里帰り »