« メリークリスマス☆ | トップページ | ひさしぶりに上野へ »

2009年12月26日 (土)

今年ナンバー1に輝いたモノは

今年も残すところ、あと僅かになりましたねconfident

レオcatがやってきてからは、ケージやトイレ、グルーミンググッズなどをイチから揃えたりするのに忙しく、自分たちだけの大きなお買い物moneybagはしてなかったな~

そんな数少ないお買い物の中で、買ってよかったぁhappy02、すごく重宝してますshineという今年のナンバー1に輝いたものは・・・

ダイソンの掃除機ですcrown。これは文句なしに満場一致(といっても旦那と私ふたりだけだけどbleah)

今まで使っていた国産メーカーの掃除機が壊れたので、買い換えたのです。某家電屋さんのオープニングセールで安く売っていて、色も可愛いピンク(乳がん撲滅キャンペーンに企業参加していて、限定色でした)、サイズもコンパクトなDC26という機種を選びました。

とにかく埃やゴミがびっくりするほど取れる取れる!こんな埃だらけの部屋で暮らしていたのか・・・とギョッとするほどですwobbly。そのぶん確かにモーター音は大きいし、排気の量もすごいけど、この集塵効果に大満足です。「こんなに取れてるぅ~」とカップに溜まったゴミを捨てるときは快感ですよsmile。お部屋の中もデトックスって感じで・・・

色も可愛いピンクで、掃除機をかけるのが楽しくなりました。実は今まで掃除機をかけるのがおっくうでしたから、お気に入りを選ぶということはモチベーションもあがるしupいいことなんですねhappy01

レオcatの抜けた毛や、トイレ廻りの砂の飛び散りもキレイに吸い取ってくれるダイソン・・・素晴らしいですcrown

Img_0802_3_2 ☆怖いもの何もなしの、王様状態レオですが、掃除機だけは怖いようで、部屋中逃げ回っています。

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | ひさしぶりに上野へ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

レオくんが遠くからこわがわ見てますね~(笑)。

投稿: ライオン | 2009年12月28日 (月) 11時20分

こわがわじゃなく、こわごわ(怖々)です^^。

投稿: ライオン | 2009年12月28日 (月) 11時22分

ライオンさん、あははsmile
ちゃんと通じてますよ~。

投稿: レオねね | 2009年12月29日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス☆ | トップページ | ひさしぶりに上野へ »