« バーベキューにお呼ばれ | トップページ | 久しぶりの外食 »

2009年12月18日 (金)

タンスネコ

最近のレオcat・・・何をしでかすか、見当もつきませんshock

成長と共に、ジャンプ力も瞬発力も日に日にすごくなり、家houseの中での行動範囲も広がりました。

タンスを開けたとたんに、後ろに潜んでいた奴に(卑怯者めっっannoy)肩に飛び乗られ、すぐさま引き出しの中を占領されたのですdash

こんなふうに笑えることばかりならいいけれど、本当に本当にケガだけはしないでね。

心からの願いですshine

Img_1045_1 ☆レオくん、レオくん・・・そこにはね、ハンカチが入ってるの。人間はそれでお手手をふいたり、お口をふいたりするんだぞ~coldsweats02

|

« バーベキューにお呼ばれ | トップページ | 久しぶりの外食 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

アハハハ、肩乗りの次ぎはタンス。
レオくん、遊びの天才ですね~。

投稿: ライオン | 2009年12月19日 (土) 09時22分

ライオンさん、そうなんですよ~
レオにとっては、決してイタズラして困らせてるわけじゃなく、ただ遊んでるだけなんですよね~coldsweats01

投稿: レオねね | 2009年12月20日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキューにお呼ばれ | トップページ | 久しぶりの外食 »