« レオと出会って4ヶ月・・・ | トップページ | 今年ナンバー1に輝いたモノは »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイヴですねxmas

私にとって、今年は本当にいろんなことがありましたconfident

目をつぶってしまいたい・・・耳を塞いでしまいたい・・・そんなふうに思ったこともありました。

だからだから、こうしていつもどおりの、ごく普通のクリスマスイヴを過ごせることがとても嬉しいのですshine

特にご馳走を食べるわけでもなくrestaurant、オシャレして出かけるでもなくbagboutique・・・温かいお家の中で過ごすクリスマスがたまらなく幸せです。私の周りにいてくれる人たち、みんなに感謝していますbell

本当にどうもありがとうheart

Merry Christmas

Img_0972_1 ☆実はイヴイヴの昨日の夜、レオから素敵なプレゼントpresentをもらっちゃいました。2時間以上ぐっすり眠ってくれたおかげで、録画しておいた映画を、旦那と一緒に観る事ができたのですtv。「ヘアスプレー」というミュージカルです。すごくハッピーになれて思わず一緒に歌っちゃう素敵な映画でした!こんなにゆっくり映画を観たのは、本当に久しぶり・・・レオちゃんありがとう!愛してるよlovely

プニプニの肉球も、めちゃ可愛いですheart04

|

« レオと出会って4ヶ月・・・ | トップページ | 今年ナンバー1に輝いたモノは »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオと出会って4ヶ月・・・ | トップページ | 今年ナンバー1に輝いたモノは »