« エレベーターの中で・・・ | トップページ | ツーショット »

2009年12月13日 (日)

3ヶ月ぶりの再会

久しぶりに甥っ子に会ってきました。

会おうと思ったら甥っ子が風邪をひいたり、私が体調を崩したり、甥っ子の小学校行事があったり・・・とタイミングがなかなかあわず、なんと3ヶ月ぶりの再会ですhappy01

甥っ子は一段と背が伸びていて、下の歯もまた抜けてて、子供の成長の早さにびっくりshine

家族みんなで、父のやっている家庭菜園に行って大根をたくさん収穫したり、トランプspadeしたり、とても楽しい時間を過ごしました。(以前はトランプやゲームに負けると、泣きながら悔しがっていた甥っ子coldsweats01。もうそんなこともなく、従ってこちらも手加減することないから、私もめっちゃ楽しいのwink)

11月の彼の誕生日プレゼントpresentもまだあげてなかったので、一緒に買いに行くと選んだものはDSソフトgame・・・去年まではトミカセットだったのに、ちょっと寂しい気もしましたがconfident、これも成長の証なのでしょうね。

お兄ちゃんっぽくなったなと感じていたら、そのくせ私の膝に乗ってきたり、ホッペにチューheart04してもまだ嫌がらないしsmile

さて、いつまでねねのお相手をしてくれるでしょうかbleah

|

« エレベーターの中で・・・ | トップページ | ツーショット »

おばバカ」カテゴリの記事

コメント

甥っ子くん、すくすく素直に育っているんですね~。
さすがレオねねさん自慢の甥っ子くんです^^。

投稿: ライオン | 2009年12月14日 (月) 08時51分

ライオンさん、ありがとうございます。
はい!自慢の甥っ子ですhappy02
顔をお見せできないのが残念ですが、とてもハンサムくんですよ←おばバカ(笑)

投稿: レオねね | 2009年12月14日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレベーターの中で・・・ | トップページ | ツーショット »