« ひさしぶりに上野へ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました!

今日は大晦日・・・皆さん、大掃除やお正月準備はお済みですか?happy01

我が家は大掃除も終わり、お昼は近所のお蕎麦屋さんへ行き、年越し蕎麦を食べてきました。今、おせち料理を作っているところです。

ここ数年、12月30日~元旦まで軽井沢snowへ旅行するのが恒例でしたが、今回はレオcatがいるので旅行は無理・・・。お家houseでのんびり過ごします。

今年の一番ハッピーな出来事shineは、なんといってもレオcatが我が家にやってきてくれたことheart04。ネコを飼いたいという夢が叶った年でした。そして、ずっと前からやりたいなぁ・・・と思ってたブログを始められたこと。あれも書きたいこれも書きたい、写真もキレイに撮りたいな~

これからもマイペースでブログを更新していきますので、どうぞおつきあいくださいねhappy01

今年もお世話になりました。どうもありがとうございますnotes

来年も皆様にとって、素敵な年になりますようにheart

|

« ひさしぶりに上野へ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お年賀状ありがとうございました。お元気そうで何よりです。
私は無謀にも『悲劇喜劇』という雑誌の「演劇時評」を引き受けて、昨年は半年で舞台を50本観ました。疲れましたが、楽しかったです。それと平行して秋に刊行する4冊の本の準備をしました。オーバーワークで、秋からは「燃え尽き症候群」でした。ようやく元気が出てきたところです。

では、また。

投稿: 千秋楽 | 2010年1月 2日 (土) 04時26分

わぁ!千秋楽「先生」感激ですhappy02
コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

半年で50本はすごいですねsign03それでも楽しかったとおっしゃる先生は素晴らしいですshine。私もそういうふうに言える様に、仕事に取り組みたいな~

こんな拙いブログ・・・しかも先生に日本語の間違った使い方を指摘されるかもですがcoldsweats01、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。私の励みにもなりますので、ぜひhappy01

投稿: レオねね | 2010年1月 4日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりに上野へ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »