« 大根さん | トップページ | パンチ!パ~ンチ☆ »

2010年1月26日 (火)

アップしました~

やっとやっと・・・レオcatのアルバムに、数枚ですけど写真を追加しましたhappy01

ただの親バカとしてアルバムを作っていたに過ぎなかったのでcoldsweats01、楽しみにしてくださってる人がいらっしゃったということが、とてつもなく嬉しいですheart。ありがとうございますshine

今後もたくさんレオcatの写真を撮ってcamera、これからも少しずつ載せていきますので、どうぞよろしくお願いしますhappy01

Img_1148_1 ☆私が仕事から帰宅するとhouse、「ウンニャァァァ~heart04」と甘え声を出して擦り寄ってくるレオ。いつもはあまり抱っこされたがらないけど、このときばかりは私の腕の中で全体重を預け、気持ち良さそうに目を閉じて、おとなしく抱っこされたまま・・・このときばかりはレオが天使に見えますsmile

|

« 大根さん | トップページ | パンチ!パ~ンチ☆ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオくん、耳もピンと立って、目も大きい!
すっかり大人になりましたね~。
抱っこ、重くないですか。

投稿: ライオン | 2010年1月26日 (火) 21時49分

写真、アップ ありがとうございます!
なんせ息子っちが楽しみにしているもんで・・・。

レオくん ほんと大きくなりましたね。
もう立派な成猫ですね。
なんか凛々しいです。

投稿: くう | 2010年1月27日 (水) 09時06分

ライオンさん、レオは顔が小さいからお耳とお目々が強調されて、よけい可愛いですよね~(親バカですみませんsmile)
さすがに最近は、抱っこするとズッシリきますよsweat01

投稿: レオねね | 2010年1月27日 (水) 21時10分

くうさん、こちらこそ感謝していますheart。息子さんが楽しみにしてる・・・と聞かなかったら、ずっと写真追加しないままだったかもcoldsweats01
これからも楽しんでもらえるようなブログを作っていきますね!息子さんによろしくお伝えくださいcat

投稿: レオねね | 2010年1月27日 (水) 21時19分

くぅ~っ可愛い!!
レオ君ホントに可愛くなったね。やっぱり愛情かけられて育った猫は表情をたくさん持ってるね。人間の赤ちゃんみたい!(レオ君も抱っこさせてくれる時間ができたのね~良かった。)

子猫から我が家にいる不二子は色んな表情をするけど、不遇の子猫時代を過ごしたチャコは最初ホントに無表情だったけど、今はだいぶ甘えた顔つきもするようになりました。

私は、「やあ こんにちは」の写真が一番好き。「ひなたぼっこ」の写真もgood!逆光なのにすっごく目がきれいで素敵です。私もデジ一デビューしたいわ~!!

投稿: コケ | 2010年1月28日 (木) 09時51分

コケちゃん、嬉しい言葉をありがとうheart04
ほんとだね~。たくさん愛情を注いでたくさん話しかけると、表情もしぐさも性格もどんどん変わっていくよねwink。人間と一緒だねshine

チャコちゃんcatも、コケちゃんの家houseにもらわれて本当に良かったheart。とっても幸せなネコちゃんだと思うよhappy01

ちなみにうちの旦那は、レオを見るたびに「あぁ~可愛いよな、可愛いよなlovely。あまりに可愛いすぎて涙が出てくるよ!」が口癖ですbleah

投稿: レオねね | 2010年1月29日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根さん | トップページ | パンチ!パ~ンチ☆ »