« パンチ!パ~ンチ☆ | トップページ | お食事中の話 »

2010年1月30日 (土)

いたずらっ子

もぉぉぉ・・・こんなことをやらかしましたshock

「あ~あannoyレオっっ!あんたはこんなに悪いことばっかりしてっっpout」と怒りつつも、カメラcameraを取りに走った私ですcoldsweats01

あ、念のため申しますと、いつもトイレtoiletのドアを開けておくわけではないんです。私がトイレから出てきたところ、奴catがサッと入り込み、でも便器のフタも閉めたし危ない物もなさそうだし・・・と、そのまま放っておいたのですsweat01。ずっとまとわりつかれてたので少々疲れ気味なのもあって・・・

最近いたずらが激しく、Wiiの受信機、旦那の携帯充電器(買い換えてはすぐコードを噛み切って今、なんと3つ目)、ipodのイヤホンのコード被害に遭ってます(細い電源コードをかじるのがお気に入りらしい。ただ噛みちぎっただけと思ってたら、次の日ウンチの中から出てきたのにはびっくりでしたcrying)

パソコンのマウスにもじゃれついたりコードを噛んだり叩き落すので、ワイヤレスに買い替えました(けっこう費用がバカになりませんweep)

レオにしてみれば、いたずらして困らせてるつもりは全然ないんでしょうけどね~sweat02

Img_1395_1_2 

Img_1396_1_2

Img_1394_1_2 

|

« パンチ!パ~ンチ☆ | トップページ | お食事中の話 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

こういう悪戯がネコの可愛いところだよね。
子供の頃に買っていた猫を思い出します。
利口な子で、よくふすまを自分で開けて入ってきていました。

投稿: LAUS | 2010年1月30日 (土) 18時12分

アハハハ、可愛いいっっ!

投稿: ライオン | 2010年1月30日 (土) 22時40分

 とうとうやられましたか・・・トイレットペーパー。うちのニャンズはやったこと無いけど、良く聞くのよね~トイレットペーパーを悪戯するのがマイブームのニャンコちゃんの話。
 でも猫って本当にトイレとかクローゼットとか狭い所好きだよね。うちもすきあらば入ってくるよ。普段は別行動の二匹が悪戯する時だけは一緒だから面白い。でもね、翌日カシミヤのショールのフリンジがボロボロになってたり、カーデガンの端っこが切れてたりするとショック゚゚(´O`)°゚
 不二子は柔らかい紐が好きだけど、レオ君はコードとか固い紐が好きなのね~(って感心してる場合かよ!!)お互い気をつけましょう・・・

投稿: コケ | 2010年2月 1日 (月) 08時49分

LAUSさん、頂いたコメントでどなただか確信することができましたhappy01
環境が変わってお仕事も大変だと思いますが、ぜひこのブログで私たちを思い出してもらえたら嬉しいなnote

投稿: レオねね | 2010年2月 1日 (月) 09時09分

ライオンさん、この後始末大変だったんですよぉぉぉぉ~crying

投稿: レオねね | 2010年2月 1日 (月) 09時10分

コケちゃん、普段別行動のフーチャコちゃんcatcatが一致団結するところってところが可愛いねhappy02
うぅ・・・やはり洋服関係もちと辛いなぁweep
ほんと、大事に至らないようにお互い気をつけようね~

投稿: レオねね | 2010年2月 1日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンチ!パ~ンチ☆ | トップページ | お食事中の話 »