« 手作りのマーマレード | トップページ | お友達との再会 »

2010年2月13日 (土)

初のご対面

今日は、旦那の両親そして妹夫婦が我が家に遊びに来てくれましたhouse

レオcatに会わせたくて仕方なかったのですが、なかなか予定が合わずじまいだったのです。やっと願いが叶って、とても嬉しい~happy02shine

今日が旦那の家族と初のご対面・・・さて、レオはどんな反応をするかな??普段私たち夫婦としか接してなくて、しかも共働きのためお留守番の時間が長いレオです。こんなにたくさんの大人に囲まれるのは初めてconfident

みんなが到着して部屋に入ったとたん、シッポをボワッと太く膨らませて、毛を逆立てて、歯をむき出しにして威嚇するレオcat・・・(おいおいsweat01もっと愛想よくしておくれ~bearing)。大丈夫かなぁ~sweat02

大人ばかりだから、無理に抱っこしようとしたり追い掛け回したりする人がいないので、レオが少しずつ落ち着いてきました。徐々にみんなのカバンや紙袋をクンクン嗅ぎだし、一人ひとりに近づいて、身体の匂いを確認する行動に出始めましたhappy01

レオcatが一番良く懐いたのは、お父さんです(ワォ!意外・・・あっ、失礼coldsweats01)。頭を撫でさせて手paperをペロペロ舐め、ちょっとだけだけど抱っこも許したのです。

普段のワンパクぶり、やんちゃぶりdashを知っている私たちは、まさに借りてきたネコ状態のおとなしいレオを見るのは、けっこう楽しかったですよsmile。みんなに「目がぱっちりしてて可愛いねぇheart04」「おとなしくておりこうさんねぇheart04」などと褒められ、私たちまで嬉しくなっちゃいました(親バカsweat01)

だいぶ慣れてじゃれつくようになった頃、みんなの帰宅時間がやってきました。楽しい時間はあっという間ですclock

お父さんお母さん、妹夫婦へ・・・今日は小雪snowの舞う中、遠い道のりrvcarをわざわざ来てくれて、どうもありがとうheart。たくさんのお土産presentもありがとう~。私たちもすごく楽しかったです!また遊びに来てね~happy01

Img_1636_1 ☆恐る恐る、お父さんの匂いを確認・・・この後マフラーのフリンジ部分をかじりましたshock

Img_1645_1 ☆「ほら、降りておいで!こっちおいで!」と声をかけるお父さん。

Img_1647_1 ☆「おせんべい食べる?」と差し出すお母さんをじっと見つめるレオ・・・せっかくですが食べられましぇんcrying

|

« 手作りのマーマレード | トップページ | お友達との再会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

無事ご対面が終わって良かったですね♪
写真のレオくん、どれも素敵に撮れてますね。(パチパチ)

投稿: ライオン | 2010年2月13日 (土) 21時21分

ライオンさん、ありがとうございますhappy01
レオcatが激しく威嚇した時は、どうなることやら・・・と焦りましたshock
ライオンさんにも会わせたいなぁ~shine。きっと仲良しになれると思いますwink

投稿: レオねね | 2010年2月15日 (月) 19時48分

レオくん あのはしごに座ってる顔が
なんか 可愛いです。

普段 見せない 表情ですねー。

投稿: くう | 2010年2月16日 (火) 09時12分

くうさん、ありがとうございますhappy01
高いところから見下ろしていて、なんとも生意気ですよね~smile

投稿: レオねね | 2010年2月16日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りのマーマレード | トップページ | お友達との再会 »