« 初のご対面 | トップページ | 釜たまうどん »

2010年2月15日 (月)

お友達との再会

今日は、久しぶりに会うお友達との再会の日heart02

お友達は関西に住んでいるので、なかなか会えませんweep。メールloveletterはしょっちゅうやり取りしてるけど、やはり直接会って楽しくおしゃべりしたいなぁ・・・とずっと思っていました。もう何年も会ってないもんなぁ~。私が大阪旅行bullettrainの際に会ったきりだから・・・

今回は、彼女のご親戚の結婚式が東京で開かれるため、私たちも再会できることとなったのですhappy02

昨夜nightから、インターネットでお友達が泊まっているホテルhotelまでの行き方を調べたり、train時刻表を調べたり、ワクワクソワソワheart04(遠距離恋愛している恋人達の気持ちって、こんなかしらんlovely)

そして今日・・・前と全く変わらない優しい笑顔の彼女が、ホテルのロビーで迎えてくれましたshine。とっても嬉しかった!!彼女と私は、性格やタイプがまるっきり正反対なのですconfident。おっとりとして優しくて、丸ごと包み込んでくれるような母性に溢れてて、外見も女らしくてとても可愛いお友達・・・とても素敵な女性なのです。

そんな彼女と、ティールームcafeでいっぱいいっぱいお話しました。そしてたくさんのパワーを頂きましたshine。会話の中でいろんなことを教えてもらいました。あぁ~!本当に楽しい時間でしたclock

大好きなお友達へ・・・今日は忙しいスケジュールを調整して会いに来てくれて、本当にありがとうhappy01。とっても楽しかったよ!以前よりももっとキラキラ輝いててshine優しい中にも凛とした風格も備わり、すごく眩しかったですlovely。あ~ん!まだまだ話し足りないよぉ~crying。今度は私が関西に遊びに行くからね。また会える日を心待ちにしていますclover

|

« 初のご対面 | トップページ | 釜たまうどん »

日記」カテゴリの記事

コメント

レオねねちゃん昨日はありがとう。とっても楽しかったねheart02
きゃはは・・ほめてくれてすごく嬉しいわ。照れまくってるよcoldsweats01
ひさしぶりに会ったレオねねちゃんの方こそますます可愛らしくてさらに素敵な女性になっててびっくりしましたlovely
次は関西にきっと来てねbullettrainshine
私も次の機会はぜひともレオちゃんに会いたいわheart02それまでにねこちゃんに気に入られる方法を練習しておくね(笑)

投稿: みみん | 2010年2月16日 (火) 16時50分

みみんちゃん、ふっふっふheart04
なんかお互いに褒めあっててくすぐったいねbleah
うんうん。そうだよ~ぜひとも次回はレオcatに会って欲しいわ~。無理やりつかまえようとしたり、追いかけたりしなければ大丈夫よ(笑)

投稿: レオねね | 2010年2月16日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初のご対面 | トップページ | 釜たまうどん »