« 大人の遠足 | トップページ | 手作りのマーマレード »

2010年2月10日 (水)

ちょこっとスイーツ

先日、こんなお菓子を見つけましたhappy01

train駅のホームに設置してあったお菓子自動販売機・・・旦那と2人、冷やかし半分に眺めてたら、甘いハンバーガーfastfoodsign02う~ん。何だろうcoldsweats02

興味シンシンの旦那が、誘惑に勝てずご購入smile

パッケージを開けてみると、まぁsign01なんて可愛いんでしょうheart04。クッキーとチョコレートで出来たミニミニハンバーガーでした。細工も凝っていて、お肉の部分が茶色いチョコ、チーズの部分がキャラメル味のチョコなんです。なんと、パンの表面(クッキーで出来てる)にはゴマに見立てたケシの粒までついてますflair

実は私、小さいサイズの可愛いものが大好きなんですlovely(あまりにも好きで、昔ドールハウスを習ってたくらい・・・)

このちっちゃなハンバーガーfastfood・・・見た目だけでなく、味もなかなか美味しかったですscissors

旦那から「ぜひブログに載せなよ」と珍しくリクエストされました。(早く載せないと、まだ?まだ?とうるさ~いcoldsweats01)

私の甥っ子も、ミニチュアの可愛いものが大好き!喜ぶだろうなぁ~shine。今度買って行くね~happy02

Img_1609_1 ☆メーカーはブルボンです。自動販売機にはこの味しかなかったけど、他にもあるのでしょうか?

Img_1610_1 ☆このちっちゃさをお伝えできないのが残念です・・・ちなみに乗せているお皿は、しょう油小皿です。

|

« 大人の遠足 | トップページ | 手作りのマーマレード »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の遠足 | トップページ | 手作りのマーマレード »