« 断水のお話し | トップページ | カゴの中の鳥ならぬ・・・ »

2010年3月27日 (土)

邪魔ばかり・・・

乾いた洗濯物t-shirtdenimを畳もうとしたら・・・

Img_1914_1 ☆私「レオ~っ、邪魔sweat01。どいてよ!」 レオ「ヤダったらヤダdash

Img_1919_1 ☆私「ったく、あんたはいつも邪魔ばかりしてっっannoyぶつぶつくどくど・・・」 レオ「ふぁ~sleepy。またお説教かよ。聞いてらんない~」

Img_1920_1 ☆レオ「ベロベロバァ~bleah」 私「キィィィッ。マジメに聞きなさいっっangry

いつも私の後をくっついてきては、邪魔ばかりのレオcatです。

それにしても、3枚目の写真の表情・・・めちゃくちゃ笑いました~smile

|

« 断水のお話し | トップページ | カゴの中の鳥ならぬ・・・ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。
猫は自由ですね。
うちのふくは、何度同じ事で怒られても、何度も同じ悪さをします。
猫ってこういう生き物なのだと思って共存共栄です(笑)。
 
 レオ君の色はきれいですねー。
ふくはもっと茶色が濃いです。

投稿: okoto | 2010年3月28日 (日) 11時45分

okotoさん、こんにちは!
え~っ?あんなにおりこうさんのふくちゃんが悪さするなんて、とても信じられません!!
レオの悪さに比べたら、微笑ましく可愛いものだと想像しますが・・・happy01

レオは初めて飼ったネコなので、最初は意味不明・・・わけわからん状態でかなりストレスもたまったけど、今は慣れてやっと楽しめる状態になってきたかもwink

ふくちゃんとレオ、瓜二つに見えるけど、色合いや柄などが違うんですね~

投稿: レオねね | 2010年3月28日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断水のお話し | トップページ | カゴの中の鳥ならぬ・・・ »