« 邪魔ばかり・・・ | トップページ | うりずんの沖縄へ »

2010年3月28日 (日)

カゴの中の鳥ならぬ・・・

カゴの中のレオcatです。

あんまりイタズラが激しいものだから、捕獲しました・・・というのは冗談ですcoldsweats01

カゴやダンボール箱、袋の中などの狭い所がだ~い好きheart04

このようにカゴをひっくり返して閉じ込めてあげると、とても喜ぶ変わった奴ですcat

Img_1893_1 カゴの隙間から、ネコじゃらしを狙って遊ぶのがお気に入りなんです(もちろん、ネコじゃらしを操作するのは私たち)。この狭い空間で、ネコパンチpunchや後ろ足キックimpact、噛み付き技などが繰り広げられま~すsmile

Img_1894_1_2 ☆遊びすぎて疲れちゃったレオ・・・

|

« 邪魔ばかり・・・ | トップページ | うりずんの沖縄へ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

テレビのポチたまなどでも、そういうのが
好きなねこちゃん 見ました!

そのテレビをみて、受けてる息子(笑)。

そうかあ レオくんも好きなんですね。

投稿: くう | 2010年3月29日 (月) 08時12分

アハハハ、レオくん面白~い(笑)。
カゴから出たくなったら、どんなことするのかしら。
ひとりじゃ出られないですよね。

投稿: ライオン | 2010年3月29日 (月) 21時50分

くうさん、レオも絶対にそういうテレビtvに出られると思います!顔も可愛いし・・・(親ばかですねcoldsweats01)

くうさんの息子ちゃんにも見せてあげた~いhappy02

投稿: レオねね | 2010年3月30日 (火) 08時38分

ライオンさん、レオが出たくなったら・・・というより、人間のほうが遊びに飽きたら、勝手にカゴを外していますcoldsweats01

まだカゴの中に入っていたいレオは、え?もうおしまい?って不満げな顔をしますsweat01

投稿: レオねね | 2010年3月30日 (火) 08時43分

狭い所って、なんか落ち着くことあるよね(あまり狭いと困るけど)。
貧乏性だね、レオも。
ところで、来週、帰ります。

投稿: LAUS | 2010年4月 1日 (木) 18時05分

LAUSさん、お返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats02。まだ読んでもらえるかなぁ~

sign03帰ってくるのねairplane。嬉しいですhappy02

旦那か私に、電話かメールくださいwink

投稿: レオねね | 2010年4月 3日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔ばかり・・・ | トップページ | うりずんの沖縄へ »