« わ~い♪できた! | トップページ | 置きネコ »

2010年3月11日 (木)

まだまだ赤ちゃん・・・

大好きなオモチャを抱えてウトウトsleepyするレオcatです。

このオモチャは、レオが我が家に来る前・・・レオを拾ってくれた方(私の行きつけの美容師さんのお姑さん)が買ってくださったものです。(詳しいいきさつはこちらを読んでくださいね)

赤ちゃんの頃からずっと一緒だったネズミさんのオモチャ・・・お母さんに甘える代わりにこのネズミを抱っこして、チュパチュパ舐めていると安心したんだろうなぁ~。お姑さんの家にいた先住ワンちゃんネコちゃんにいじめられてた時も、このネズミさんとずっと一緒だったんだろうなぁ~・・・なんて想像すると、思わず涙がこぼれますweep

うんと甘えていいよ。うんと安心していいよ。

レオcatくん、ただ今生後9ヵ月!まだまだ甘えん坊な、可愛い我が家の赤ちゃんですheart

Img_1796_1 ☆もうボロボロのネズミさんのオモチャです。

Img_1797_1 ☆ウニャウニャ・・・

Img_1803_1 ☆だってボク、まだまだ(永遠に?)赤ちゃんだも~んheart04

|

« わ~い♪できた! | トップページ | 置きネコ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

思わず、私もホロリ・・です。
レオくん 幸せなところに来られて 良かったね!

ねずみちゃん なんとなく、レオくんに似てますね(?)。

投稿: くう | 2010年3月12日 (金) 09時39分

ほんと、レオねねさんちに来た経緯を考えると・・・、ほろりとしちゃいますね。
この前の、レオちゃんが外を見ている写真、今の自分の平和を思ってのたたずみですね、間違いなく。
話は変わりますが、赤ちゃんの頃のおもちゃをボロボロになっても放さないのは、人も猫も変わらないのですね。

投稿: LAUS | 2010年3月14日 (日) 05時41分

くうさん、ありがとうございます。
あはは!このネズミ、レオに似てます?
くうさんのそういうところ、すごく好きです~happy02

投稿: レオねね | 2010年3月14日 (日) 09時07分

LAUSさん、ありがとうございます。レオがそう思ってくれてたら嬉しいなぁ~confident
そういえば、私の妹は赤ちゃんの頃の肌掛け布団をずっと手放さなかったですね。甥っ子はプーさんのタオルでした。触れていると安心するんでしょうね。
LAUSさんは何か思い出の物ってありますか?

投稿: レオねね | 2010年3月14日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~い♪できた! | トップページ | 置きネコ »