« ネコマフラー | トップページ | 断水のお話し »

2010年3月19日 (金)

春だから♪

寒暖の差はありつつも、春は確実に近づいてきていますね~note

春独特の少し湿った匂いが漂い始めると、なんだかワクワクしてきますhappy01

そんなわけで(?)、春にふさわしいお洋服と靴を買っちゃいましたshine。トップスのニットは、なんともいえないフレッシュな色に一目ぼれlovely・・・スカートもこの花柄に惹かれ、即買い!でした。

今月末、結婚式にお呼ばれしているので、そのために靴boutiqueも買ったのだけど、偶然ながらこのコーディネートにぴったりでしたflair。嬉しいなぁ~happy02

重いコートを脱いで、春ならではcherryblossom・・・のオシャレを、これからめいいっぱい楽しみたいですwink

Img_1873_1 ☆スプリングコレクション発表shineの撮影会cameraに、乱入してきたレオ・・・

Img_1875_1 ☆わわわわ!止めて止めて~っっshock。爪を立てないでっっsweat01

早々に、撮影会は終了となりました~coldsweats01

|

« ネコマフラー | トップページ | 断水のお話し »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

今日は祭日ですよね。
今ちょうど大相撲の放送が始まりました。
春ですか~、良いですね~。
そちらは早くも桜が開花したようで、春はわくわくしますよね。
春コレクション、レオねねさんらしいチョイスですね。
でもこちらはもう夏ですよ。
今日は今年最初の夏バテをしました。

投稿: LAUS | 2010年3月22日 (月) 16時04分

LAUSさん、はい。こちらではcherryblossom開花宣言がでました!
私たちの住んでいる地区の桜祭りは、来週の日曜日なんです。ちょうどいい感じに咲いてくれてるかもしれませんね~happy01

え~っっ!そちらはもう夏ですか?
夏バテだなんてwobbly・・・どうぞお大事に!

投稿: レオねね | 2010年3月23日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコマフラー | トップページ | 断水のお話し »