« うりずんの沖縄へ 2日目その② | トップページ | うりずんの沖縄へ 3日目 »

2010年4月 8日 (木)

うりずんの沖縄へ 2日目その③

ピクニックランチriceballを青空の下で楽しんだ後、「今度は室内プールへ行こうよ~」と甥っ子・・・。本当に子供って疲れ知らず!!このみなぎるパワーはいったいどこから来るのでしょう?

彼はスイミングスクールへ通い、とても上手に泳げるようになったので、みんなに披露したいみたいですhappy01。うんうん・・・そっかそっか~。冷たい水の屋外プールや海じゃ、思うように泳げないもんね。

で、室内プールへと移動。活き活きと泳ぎ回る甥っ子・・・昔、水を怖がっていた子とは別人みたいconfident。サウナもあるので、身体が冷えた時の(あ・・・歳がばれますねsweat01)大人の駆け込み寺になります(笑)

プールから上がったら、しばらく休息です。ラウンジで売っていたホテルメイドの美味しそうなケーキcakeをテイクアウトし、お部屋のバルコニーで食べました。運動した後のスイーツはなんて美味なんでしょうheart04

今日の夕飯は、初めてホテルの敷地外に出て、歩いて行けるところにあるレストランで食べる予定です。せっかくなのでレンタサイクルbicycleを借りることにしました。

真っ青な海に向かって、みんなで縦一列になって走るサイクリング・・・とても気持ちよかったな~(ちなみに母は、今回の沖縄旅行でこのサイクリングbicycleが一番楽しかったらしいwink)

レストランではみんなそれぞれ好きなメニューを選び(私は、ソーメンチャンプルーをチョイス)、ワイワイ騒ぎながらの夕飯でした(お店の人たちや他のお客さん方・・・どうもすみませんでしたcoldsweats01)

レストランからの帰り道・・・夕暮れの海がキラキラ輝いているのを見た時、本当に本当に・・・まさしく今現在・・・すっごく幸せだなぁ~私はなんて幸せ者なんだろう!という想いが溢れてきました。

どうもありがとうございます・・・家族、友人、知人、私の周りにいる全ての人、そして見知らぬ人たちにまで、この言葉を伝えたくてたまらなくなりました。

グラスボートに乗って、海で遊んで、プールで泳いで、サイクリングして・・・たくさん遊んでたくさん感動した2日目でしたhappy01

Img_2148_1 ☆みんなでサイクリングbicycle。すご~く気持ちよかった~

Photo ☆サイクリングしてたら、こんなに素敵な場所を見つけました!たくさんのクローバーの白い花が咲いてます。四葉のクローバーcloverを探すばぁばと甥っ子。

Img_2172_1 ☆神々しいほどの美しい夕焼け空・・・

|

« うりずんの沖縄へ 2日目その② | トップページ | うりずんの沖縄へ 3日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

子供は本当に疲れ知らずだよね。
充実した一日だったようだねえ。
ところで何ていうお店に行ったの?
夕焼けの写真も良いよ!

投稿: LAUS | 2010年4月15日 (木) 15時15分

LAUSさん、ホテルから歩いても行けるレストランは「Gala青い海」です。

妹がインターネットで調べて、口コミで「ホテルから近くて、安くて美味しい」と書いてあったので行ってみたの~

塩作り体験やおみやげ物もたくさんあったみたいだけど、今回は食事だけ利用しましたrestaurant

ロケーション抜群でしたよshine。・・・って、LAUSさんはとっくに知ってるかな~confident 

投稿: レオねね | 2010年4月16日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うりずんの沖縄へ 2日目その② | トップページ | うりずんの沖縄へ 3日目 »