« カゴの中の鳥ならぬ・・・ | トップページ | うりずんの沖縄へ 1日目 »

2010年4月 4日 (日)

うりずんの沖縄へ

沖縄へ行ってきました!3泊4日の旅です。

私の両親、妹、甥っ子と私の5人旅。

年老いた両親へ親孝行したいとか、甥っ子の喜ぶ顔が見たいとか、もちろんそういう気持ちもあるけれど、何より私自身が大大大好きな沖縄に行きたかったんですhappy01

今の沖縄は「うりずん」(2月~4月の沖縄地方の春のことを、こう言うそうです)と呼ばれ、とても気持ちのいい過ごしやすい気候です。

テレビを全くつけず、携帯電話も鳴らず・・・ご飯を食べて、遊んで、泳いで、お散歩して、眠って・・・ホテルから全くと言っていいほど出ず、本当に本当に素晴らしい、夢のような時間でしたshine

あまりにも楽しすぎて、帰りの空港までのシャトルバスの中で、甥っ子が「まだ帰りたくない」って泣いたほど・・・私も泣きたかったよ~weep

こういう素敵な体験を、神様からのプレゼント・・・って言葉で表したりするけれど、そうではなく私の周りのたくさんの人たちのおかげなんだな~って実感しました。

私の両親、妹、甥っ子へ、素晴らしい時間を一緒に過ごしてくれて感謝!どうもありがとう。

職場のみんなへ、仕事が忙しい時期にお休みを許してくれて感謝!どうもありがとう。

旦那の両親、妹夫婦へ、私のわがままを聞いてくれて感謝!どうもありがとう。

レオへ、寂しい思いをさせちゃってごめんね。にに(旦那)とお留守番してくれて感謝!どうもありがとう。

そしてそして・・・旦那へ、今回の旅に行かせてくれてありがとね。レオの世話を一生懸命やってくれたり、食事や家事でたくさん不便かけちゃったね~。本当に感謝しています!どうもありがとう。

これから少しずつ、今回の沖縄旅行の思い出を綴っていきます。よろしかったらおつきあいくださいねwink

Img_2105_1

Img_2111_1

Img_2116_1

|

« カゴの中の鳥ならぬ・・・ | トップページ | うりずんの沖縄へ 1日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

良かったねえ!
うらやましい限りだね~。
こちらのテレビでも、今日から「うちな~タイム」という番組が始まります、楽しみ!
うん?でも、ただの目の毒か・・・(笑)。
写真も良いねえ、気持よさそう!
美味しいもの食べた?
今度聞かせてね。

投稿: LAUS | 2010年4月 4日 (日) 14時55分

いいなあ、沖縄・・・
行きたいなあ・・・
おいしいもの食べて、飲んで、ひたすらのんびりして・・・
親孝行、よかったですね。

投稿: YinUS | 2010年4月 5日 (月) 01時59分

LAUSさん、あのホテルをLAUSさんが教えてくれて、数年前に一緒にみんなで泊まったおかげで、再び最高の思い出が作れたよ!どうもありがとうhappy01。両親たちも大満足してくれました。

目の毒なんて言わないで、またぜひ一緒に行きましょうねshine

今週末にたくさんお話ししましょう~wink

投稿: レオねね | 2010年4月 5日 (月) 09時00分

YinUSさん、ぜひぜひまた一緒に行こうよ~happy01

今回は年寄りたちと子供が一緒だったので、観光地巡りもレンタカーもなしで、ホテルから一歩も出なかったの・・・私もリフレッシュできたよshine

沖縄って素晴らしいよね!またみんなで一緒に行ける日を心待ちにしているねheart

投稿: レオねね | 2010年4月 5日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゴの中の鳥ならぬ・・・ | トップページ | うりずんの沖縄へ 1日目 »