« うりずんの沖縄へ 番外編(家族その①) | トップページ | ご無沙汰してます »

2010年4月16日 (金)

うりずんの沖縄へ 番外編(家族その②)

妹が撮った写真がとても素敵なので、家族編①②として載せちゃいます!どの写真も愛情に溢れてますheart

私のカメラcameraは一応デジタル一眼レフ・・・妹は普通のデジカメ・・・素敵な写真ってカメラの性能や腕だけじゃないんだってことを、妹が教えてくれました。ありがとう~confident

Photo_3 ☆お口をポカンと開けて、何に熱中しているの?(笑)

Photo_4 ☆ばぁばと孫とのふれあいをカメラに収めてるじぃじ。

Photo_5 ☆クラフト教室で熱中してる、レオねね、甥っ子、そして貧血起こしたばぁばcoldsweats01

|

« うりずんの沖縄へ 番外編(家族その①) | トップページ | ご無沙汰してます »

旅行」カテゴリの記事

コメント

今更だけど、甥っ子さん、口はさることながら、メガネはサングラス?
かわいいねえ~。
ところで、東京は寒い?

投稿: LAUS | 2010年4月26日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うりずんの沖縄へ 番外編(家族その①) | トップページ | ご無沙汰してます »