« うりずんの沖縄へ 3日目 | トップページ | うりずんの沖縄へ 番外編(生き物) »

2010年4月11日 (日)

うりずんの沖縄へ 最終日

とうとう帰る日がやってきてしまいましたcrying

飛行機airplaneはお昼過ぎの便・・・しかも空港までシャトルバスbusで行かなくてはならないので、早めにホテルをチェックアウトしないといけません。

朝食バイキングを食べた後、お決まりコースとなった海へのお散歩へ。今日は曇り空cloudですが、ビーチはとても美しい・・・ホテルのスタッフさんたちが、浜辺のゴミや海草などを網ですくったり熊手で砂を均したり、朝早くからお掃除してくださっているおかげですconfident。そんな方たちの努力のおかげで、清潔なビーチが保たれているのです。

甥っ子が、今回の旅の思い出に星砂を探しています。そういえば、星砂の簡単な探し方を教えてくれたのは、やはりこのホテルのスタッフさんでした。数年前に友達夫婦と旦那とこちらに泊まった時に教えてもらったのです。

シャトルバスbusが迎えに来ました。バスの中で、甥っ子が静かに泣いていましたweep。とっても楽しかった旅だったもんね!その気持ち、よ~くわかるよ。私も同じ気持ちだよcrying

本当に本当に楽しい沖縄旅行でしたhappy01。両親の喜ぶ顔shineも見られたし、お互い忙しくてなかなかじっくり話せない妹ともたくさんおしゃべりできたし、可愛い甥っ子heart04とも始終ベッタリ過ごせたし・・・私もすっごく楽しめてリフレッシュできましたhappy02

明日からはまた、それぞれいつもどおりの生活が始まります。

お留守番してくれた旦那にレオcat!これから帰るよhouse。待っててねheart

Img_2202_1 ☆星砂を探す、甥っ子と妹

Img_2205_1_2 ☆星砂を簡単に見つける方法・・・少し湿っている砂に手の平を押し付けて、付いた砂の中から探すとのこと。甥っ子はこの方法で何個も見つけたんですよwink

Img_2219_1 ☆今回もまた、素晴らしいおもてなしとサービスで最高の思い出を作ってくださった「ホテル日航アリビラ」。こちらのホテルのお話は、また番外ホテル編を綴っていきますのでお楽しみに~ 

|

« うりずんの沖縄へ 3日目 | トップページ | うりずんの沖縄へ 番外編(生き物) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

充実した旅行でよかったね。
良いホテル、美味しい食事、可愛い甥っ子さん、最高だね。
”友達夫婦”って我々?
全然覚えていない・・・、探し方。
では、番外編を楽しみにしています。

投稿: LAUS | 2010年4月15日 (木) 15時25分

LAUSさん、朝のお散歩ツアーに参加したとき、お兄さんが教えてくれたじゃな~いsmile

投稿: レオねね | 2010年4月16日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うりずんの沖縄へ 3日目 | トップページ | うりずんの沖縄へ 番外編(生き物) »