« うりずんの沖縄へ 番外編(家族その②) | トップページ | 上手に息抜き »

2010年5月12日 (水)

ご無沙汰してます

長いこと更新もままならず、ご心配おかけしました。

実は私の父が、沖縄旅行から帰ってきてすぐに体調に異変をきたし、入院してしまったのです。今から1年半ほど前に病気が見つかり、それからは入退院を繰り返したり、通院したりして治療をしていたんです。

病気が見つかってからも、いったいどこが?本当に病人?ってくらい元気な父だったので、私たち家族も病気のことを忘れかけていた矢先に、急に具合が悪くなったのです。

今、私は、実家と自宅を行き来して、母と妹と交代で病院に行ってる毎日です。旦那にもいろいろと協力してもらっています。かなり不便もかけちゃってます。レオのお世話もお任せしてます。職場の人たちもとても理解してくれてるので、それに甘えて長いことお休みをさせてもらっています。

そんなこんなでバタバタして、パソコンを開く時間もありませんでしたsweat01

これからもしばらくは落ち着かない生活が続くため、更新の頻度もかなり少なくなったりお返事がなかなか書けなかったり・・・ということがあると思いますが、マイペースでやっていきたいです。

皆さん、たまには覗きにいらしてくださいね~

どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

|

« うりずんの沖縄へ 番外編(家族その②) | トップページ | 上手に息抜き »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったんだ……。私、沖縄旅行記とても楽しく読ませてもらってたの。お父様、あれからお元気なんだなって思っていたの。すてきな時間を過ごされているなって……。

投稿: さなピョン | 2010年5月12日 (水) 22時27分

無理せずにね。

投稿: LAUS | 2010年5月13日 (木) 07時16分

さなぴょんさん、旅行記読んでくれてたのね!どうもありがとう~

今思い返してみても、沖縄に行けた事が奇跡としか言いようがないのです。

旅行の間中、本当に楽しくて幸せで、ブログにも書いたけど誰彼構わず「ありがとう」って感謝の気持ちでいっぱいでした。もちろん父の身体のことも心配してませんでした。だからこそ私たちもびっくりしてしまったのですが・・・

沖縄旅行は、神様からのプレゼントpresentだと思いますconfident

投稿: レオねね | 2010年5月13日 (木) 14時32分

LAUSさん、先日はtelephoneをどうもありがとう。あの時、ちゃんと話せなくてごめんね。

うん。わかってる。無理はしないよ。
しっかり眠ってしっかり食べてるし、時間があるときはゴロゴロして身体を休めてるから大丈夫wink

心配してくれてありがとう!

投稿: レオねね | 2010年5月13日 (木) 14時37分

 こんにちは。お久しぶりです。
お父さん、心配ですね。
私も高齢で持病持ちの親父がいるので他所事ではありません・・。
レオねねさんの気持ちと立ち位置・・よくわかりますよ。
 レオねねさん、無理せずに・・・。
お父さん、お大事にしてください。

投稿: okoto | 2010年5月15日 (土) 12時49分

okotoさん、どうもありがとう!
今日、実家から戻ってきました。お返事が遅くなりごめんなさい。

なんだかんだいいながらも父のことが大好きなので、私にできることを精一杯しようと思ってます。

私は、週の半分ほど実家暮らしのため、旦那と一緒にお留守番のレオcatもずいぶんと逞しくなりました。

okotoさんも、お父様お大事になさってね!

投稿: レオねね | 2010年5月20日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うりずんの沖縄へ 番外編(家族その②) | トップページ | 上手に息抜き »