« ご報告 | トップページ | 職場復帰 »

2010年6月16日 (水)

レオくんのお誕生日

昨日、レオcatがめでたく1歳のお誕生日を迎えましたbirthday

レオは捨てネコだったので、はっきりとした誕生日はわかりません。だったら6月15日にしてしまえ~っと、勝手に私たち人間が決めてしまいましたcoldsweats01

生後2ヶ月過ぎて我が家にやってきたレオ・・・いやぁ~いろいろあったねconfident

お腹の中に虫がいたり、長い紐を飲み込んだり、下痢が続いたり、膀胱炎になったり・・・bearing。ペットを飼うってこんなに大変なことなのかと、飼い主の私たちの方がオロオロしたり凹んだりしたこともたくさんありました。でも大変なこと以上に、笑いを与えてくれたり癒されたり、私たちにたくさんの幸せをもたらしてくれる存在ですheart

大切な大切な家族の一員のレオcat・・・これからもずっと元気に成長していってね!これからも楽しく暮らそうね!

レオくん、お誕生日おめでとうhappy02

Img_2275_1 ☆こんな格好で失礼~。マタタビの匂いの浸み込んだ爪とぎが大好きなの~

Img_2258_1 ☆1歳になったボク・・・けっこうイケメンでしょ?ただいま青春まっさかりだぜ~

Img_2289_1 ☆余談ですが、6月15日は私たちの結婚記念日でもあります。だからレオの誕生日はこの日に決めたのです。このケーキは昨夜旦那が買ってきてくれました。私の留守中ずっとレオの世話をしてくれて、レオのために片道2時間もかけて、日帰りで私の実家通いをしてくれた旦那に本当に感謝♪どうもありがとう!

|

« ご報告 | トップページ | 職場復帰 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん

久し振りにレオくんの写真を見る事が出来て、色々な意味で本当に嬉しいです。
まずは、レオくん、初めての誕生日おめでとう。
色々あったようだね。これからも、負けずに頑張って!
そして、レオねねさん、結婚記念日おめでとう!
優しいご主人にもよろしくお伝え下さい。

投稿: LAUS | 2010年6月16日 (水) 10時51分

LAUSさん、いろいろご心配かけました。どうもありがとねhappy01

久しぶりに持ったデジカメ一眼レフがすごく重く感じました(笑)。しばらくいじらないうちに、相当腕も鈍ったようです・・・またこれからどんどん撮って慣れなきゃねwink

もちろんレオcatが私の専属モデルです。

先日旦那のほうにメールを送ってくれたそうで・・・お気遣いありがとう!

投稿: レオねね | 2010年6月17日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | 職場復帰 »