« レオくんのお誕生日 | トップページ | 梅ジュース »

2010年6月19日 (土)

職場復帰

約2ヶ月近くお休みを頂いていましたが、先週から職場復帰しましたhappy01

今の会社では、アルバイトとして8年ほど働かせてもらっています。自分でもこんなに長く続くとは想像していませんでした。長続きしている大きな要素は、なんと言っても人間関係の良さですshine

仕事がハンパじゃなくハードでも、職場の雰囲気がいいから頑張れちゃうんですよねwink

このご時勢、何の保障もないただのアルバイトの私を、クビにもせず新しい人を採用するでもなく、ずっと待っていてくれた会社にただただ感謝しています。

2ヶ月前と全く変わらないそのままの私のデスクや、特別扱いなど全くしないみんなの変わらない態度にホッと安心し、そしてとても嬉しかったconfident

会社にも自分の居場所がしっかりある・・・すごく幸せなことですね!

|

« レオくんのお誕生日 | トップページ | 梅ジュース »

日記」カテゴリの記事

コメント

レオねねさんの まじめな働きっぷりが評価されての事だと思いますよー。

無理せず 頑張ってくださいね。

投稿: くう | 2010年6月22日 (火) 16時38分

くうさん、めちゃくちゃお久しぶりですhappy01

こうしてコメントが頂けて、本当に嬉しいです!

そうですね。無理せず頑張ることって大切ですよね。

くうさんも、いろいろ無理せずにねwink

今後ともよろしくお願いします~

投稿: レオねね | 2010年6月22日 (火) 19時06分

レオねねさん

職場復帰、おめでとうございます!
確かに、このご時勢、じっと復帰を待っていてくれる職場は貴重ですね。
良いご主人、良いお友達、良い職場、良いネコ、良い梅酒、うらやましい限りですね。
大切にしてください。

投稿: LAUS | 2010年6月24日 (木) 07時17分

LAUSさん、良いネコ・・・に笑っちゃいましたsmile

LAUSさんにも遠い地からいろいろ気にかけて頂いて、本当に感謝しています!

いつもどうもありがとう。

投稿: レオねね | 2010年6月25日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオくんのお誕生日 | トップページ | 梅ジュース »