« おやつ | トップページ | 梅ジャム »

2010年7月 2日 (金)

チラ見

レオcatはここずっと、共用廊下に面してる窓を覗くのがお気に入りです。

私が朝、ゴミ捨てのために玄関を出ると、レオもダダッdashっとこの窓に突進するのです(笑)

外から呼びかけたりちょっかい出すと、レオの反応が可愛くて笑っちゃうんですhappy01

外で何か物音や話し声がすると(主にマンションをお掃除してくださる管理会社の方が発する音)、またもやダダッdashと移動して、恐々へっぴり腰でチラ見している姿もすごく笑えます。

怖いもの見たさ・・・って言葉の意味がよぉ~く理解できますよsmile

Img_2370_1 ☆このまん丸に見開いた目を見てください!あ・・・ちなみにこの窓と網戸、全然掃除をしてないのでかなり汚れてます(笑)

|

« おやつ | トップページ | 梅ジャム »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

確かに目がすごい!
クリックして拡大してみたら、さらにすごい!
呼びかけたらどんな反応するの?
今度聞かせて下さい。

投稿: LAUS | 2010年7月 3日 (土) 05時06分

LAUSさん、この目すごいでしょ~。うふふsmile

呼びかけると、なんともいえない声で「ニャ~」と鳴きます。

どこ行くの?早く帰ってきてよ!とでも言ってるのかしら?

投稿: レオねね | 2010年7月 5日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | 梅ジャム »