« お気に入りの日傘 | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~ »

2010年7月29日 (木)

ケーキ屋さん見つけた!

この間の日曜日、ランチrestaurantの美味しいお店を開拓するために、旦那と2人で街中をサイクリングしましたbicycle

普段は通らない道を走っていたら、本格インドカレーのお店を発見!雰囲気が良さそうだったので入ってみたら、これが大当たりsign03味も美味しいし、サービスもいいし、とても楽しい時間を過ごしましたshine

このカレー屋さんについては、またいつか写真付きで紹介しますねwink

で、そのカレー屋さんのすぐ隣に、なんとも愛らしいケーキ屋さんを見つけちゃったcake

休日のランチrestaurantにインドカレーを食べた後、このケーキ屋さんでデザートを買って帰る・・・お気に入りのコースがまたまた増えて嬉しいですheart04

Img_2515_1 ☆お店のダントツ人気!グレープフルーツゼリー♪爽やかな酸っぱさが夏にぴったり!自転車の前カゴに入れて持ち帰ったので、ちと形が崩れてしまった・・・

Img_2519_1 ☆こちらはフルーツロールケーキ♪スポンジがフワッフワ!

Img_2523_1_2 ☆予定外のプリン・・・箱のバランスが崩れるからもうひとつ買わないと~とかナントカ言っちゃって、旦那が買っちゃった~(笑)

|

« お気に入りの日傘 | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん

自宅の近くにあったの?
こんな美味しそうなケーキを売っているお店!
特にグレープフルーツゼリーが本当に美味しそうだねえ~。
日本のケーキは、美しく、かつ美味しいよね。
こちらのケーキは、一つ食べるたびに、一つ歯が落ちる感じです(ほっぺたじゃないよ)。

投稿: LAUS | 2010年7月31日 (土) 02時59分

LAUSさん、決して近所じゃありません。
自転車bicycleで30分近く走りました(笑)

「普段通らない道」と書いたのは、私のチャリ通勤ルートを一本外れた道沿いにあったからです。(ちなみに私は片道40分のチャリ通勤coldsweats01)。だから会社帰りにもちょっと寄り道して、グレープフルーツゼリーが買えちゃいます!

私たちがそちらに遊びに行くまでに、歯ではなくほっぺたが落ちるくらいの美味しいケーキcakeを探しておいてくださいねhappy01

投稿: レオねね | 2010年8月 1日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの日傘 | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~ »