« 夏カレー | トップページ | おうちで居酒屋さん »

2010年7月17日 (土)

バーゲン♪

先週、デパートの夏物バーゲンに行ってきました。

ゆっくりショッピングするということ自体、ものすごく久しぶりconfident。あれこれ迷ったりしてとても楽しい時間を過ごしました。

もっと若かった頃は、コーディネートしやすい無難な色やシックな色・・・デザインももっとかっちりした物を選ぶことが多かったな~。でも今は、明るい色、フワッとしたシルエット、着ると元気が出るような服が大好きshine

朝、イマイチぱっとしない気分のときでも通勤着に明るいカラーを選ぶと、いつのまにか身体や心にパワーがみなぎっていた経験を今までに何度もしています。色の持つ力って、実は案外すごい!

そんなわけで私のクローゼットの中は、季節を問わず、大好きなピンクを皮切りにたくさんのパステルカラーばかりです。

私にとって洋服は、自分を表現したりビタミン剤になるとても大切な存在でありますhappy01

Img_2427_1 ☆今回はこんなラブリーheart04のばかり買ってしまいました。父の介護の時は動きやすいジーンズばかりだったので、その反動かしら?バーゲンといっても、大好きな行きつけのお店でしか買わないかも・・・

|

« 夏カレー | トップページ | おうちで居酒屋さん »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

確かに、色の持つ力ってすごい!
こちらでは「赤い車の自動車保険料は高い」なんて話もあるくらい、「赤い車に乗っている人→危険な運転をする人、周りも興奮し危険な運転が増える」という理由(実はガセらしい)。
また、色の好みは違いますね。(上の理由じゃないけど)こちらでは赤色の車はほとんど見ません。
色の話はさておき、写真を見て思わず”レオねねさんらしい!”と二人で叫びました。
良かったですね、いいお買い物ができて。

投稿: LAUS | 2010年7月20日 (火) 05時58分

LAUSさん、赤い車の保険料の話しって、なんか妙に説得力ありますよね~。あながちガセでもなかったりして・・・

そちらでは赤い車をめったに見ないというのもビックリかも!

買った洋服を私らしいと思ってくれたなんて嬉しいなぁhappy02

何よりの褒め言葉です。どうもありがとうhappy01

投稿: レオねね | 2010年7月20日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏カレー | トップページ | おうちで居酒屋さん »