« 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~1日目② | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~1日目④ »

2010年8月 4日 (水)

箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~1日目③

巡回バスbusで山道を登っていくこと約5分・・・本日のお宿に到着です。

こちらのホテルは本館と別館に分かれていて、私たちは別館にお泊り。本館と別館の中間地点に、かなり大きな日帰り温泉施設spaも兼ね備えています。もちろんホテル宿泊者は無料で入れちゃう。おまけに本館の温泉も楽しむことができるので、かなり得した気分ですnote

チェックインして早々、甥っ子が楽しみにしていたプールへ行きます。そろりと足を水に浸けると・・・つっっっ冷たいっっsweat01プールの水がハンパじゃなく冷たい。そう・・・ここは箱根・・・山の上・・・いくら暑いsunといっても、水が程よく温まるほどではないんですね~coldsweats02

でもでも、せっかくですもの!私も、歯を食いしばって入りましたよ。あぁ、あまりの冷たさに、身体が痺れてきて感覚がなくなってきたweep・・・突き刺すような痛さに耐えていると、私の頭や胸元にわざと水をかけてくる甥っ子bombannoy。思わず本気で叱り飛ばしちゃった(お・・・大人気ないsweat01)。でも冷たい、寒いとキャーキャー騒いでいるのは大人だけ・・・子供たちは大喜びではしゃいでいます。う~ん。子供ってすごいねhappy01

私としては、もう今すぐにでもあったか~い温泉spaに行きたいところなんですけど~

Img_2579_1 ☆プールに大喜びの甥っ子♪スイスイ泳ぐこの子が河童に見えました(笑)。前歯が2本抜けてるのがまた可愛いのlovely

Img_2584_1 ☆私の母です♪こんなに元気になってくれて本当に嬉しい!

|

« 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~1日目② | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~1日目④ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

そんなに寒いんですか!
唇が真っ青になりそうですね。
早く温泉に入って下さい!

投稿: LAUS | 2010年8月 5日 (木) 10時00分

LAUSさん、本当にめちゃめちゃ冷たいんですbearing

冷たすぎて痛いくらい・・・

私の旦那だったら、まず間違いなくすぐさまお腹を壊しますね~coldsweats01

投稿: レオねね | 2010年8月 6日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~1日目② | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~1日目④ »