« 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~1日目④ | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~2日目② »

2010年8月 8日 (日)

箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~2日目①

朝起きて、カーテンを開けると今日も晴れsun。ぐんぐん気温も上昇している感じですup。暑くなりそう!

さっそく朝風呂spaへ行きます。本館まではちょっと歩かなくてはならないので、今回は近い方にある日帰り温泉のほうへ入ります。早朝の露天風呂って、最高に気持ちいいですねshine

温泉の後は、ホテルの敷地内をお散歩。ちょっとしたお庭も設けられているので、甥っ子と一緒に自然探索です。さっきのお風呂で購入したコーヒー牛乳を、お庭のベンチに座ってゴクゴク・・・う~ん。美味し~いheart04

ホテルで飼われているネコちゃん達にも遭遇しました。その中の1匹がレオcatそっくりでビックリ!レオを思い出して、とても恋しくなっちゃったweep

お散歩の後は、朝食です。和食のみのバイキングです。席に着いてから、アツアツのアジの干物を持ってきてくれます。朝から食欲モリモリ!美味しく頂きましたhappy01

さて、これからの予定をどうしよう??実は何にもスケジュールを立ててないので、帰りのロマンスカーの切符も取ってないのです。行きたい場所やお天気次第で、帰りたい時間って変わりますもんね。

妹が前にテレビtvで観たのだけど、かまぼこのメーカー「鈴廣」で、かまぼこ作り体験教室をやっているとかで・・・甥っ子は体験教室が大好きなので、早速電話telephoneで問い合わせします。ところが夏休みということもあって予約で満杯!結局ダメでしたdespair。ここんとこ連日の猛暑sun・・・我が子の熱中症を心配する親御さんたちみんながみんな、安心安全な涼しい室内での体験プログラムを選んでいるってことでしょうか??

さて、これからどうしよう~

Img_2615_1 ☆お庭を探索する妹と甥っ子。空気がとっても新鮮で、濃い緑の香りがします。むせ返るような香りの緑の中を歩いていると、私も小学生の夏休みにタイムスリップした気がする・・・

Img_2602_1 ☆自然の中で飲むコーヒー牛乳は美味~いhappy02

Img_2614_1 ☆まだ朝早いので、草木も瑞々しくてとっても綺麗!

Img_2628_1 ☆「鈴廣」に問い合わせする妹。母の愛ですなぁ~♪

|

« 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~1日目④ | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~2日目② »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~1日目④ | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~2日目② »