« 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~2日目① | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~2日目③ »

2010年8月 9日 (月)

箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~2日目②

ホテルの敷地内で出会ったネコちゃん達catです。

ホテルで飼われてるから人馴れしているかと思いきや・・・警戒心が強く、少しだけ近づいたりカメラcameraを向けただけで、ササッと逃げてしまいますsweat01

う~ん。さすがネコって感じsmile

かろうじて撮れた写真がこちらです。

Img_2601_1 ☆毛の色といい、この上目づかいの感じといい・・・レオそっくりです!レオよりも毛が長くフサフサしてて、たぶんもっと年上ですが。

Img_2618_1 ☆ここのホテルのオーナーが、とてもネコ好きheart04なのだそうです。

Img_2619_1 ☆朝ごはんをたっぷり食べた後の満足した顔のショットです。彼らのお食事中は、私も気を遣いカメラを向けずじっと隅で待機してたのですが、食べ終わるやいなや、スタコラ逃げられました(笑)

|

« 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~2日目① | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~2日目③ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ
レオくんに似てますね!

ネコは、ほんと見てて飽きないですよね。

ちなみに、今 家の寝室の8月カレンダーのネコも
レオくん そっくりな毛並みですよ~。

投稿: くう | 2010年8月11日 (水) 13時13分

くうさん、本当ですね。ネコって見てて飽きないですね!

自由気ままで、嫌なことは絶対にしない・・・ってとこがたまらなく羨ましいですsmile

投稿: レオねね | 2010年8月12日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~2日目① | トップページ | 箱根旅行~女3人プラスやんちゃ1人の珍道中~2日目③ »