« 私だけの夏休み | トップページ | 祝 一周年! »

2010年8月20日 (金)

甥っ子のつぶやき

こないだ行った、箱根旅行での甥っ子のつぶやき・・・

「わぁ・・・今回はぜぇ~んぶ、ねねが隣だぁheart04

ロマンスカーの座席、甘味屋さんで座った椅子、夕飯の席・・・それに寝るときの布団まで、全部お隣だったんだよね。

次の日の朝食も、バスも、帰りのロマンスカーもね。

こんなちっちゃなことで喜んでくれて、ありがとう。

現在、甥っ子小学2年生・・・いつまで喜んでくれるかなぁconfident

Img_2644_1

|

« 私だけの夏休み | トップページ | 祝 一周年! »

おばバカ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
私の経験からはっきり申し上げます、あと「2年」です!
子供は5年生から大人になってしまいます・・・悲しいですが。
我が家の夏休みは、両親と弟家族が遊びに来てくれました。
色々な所に行きましたが、一番は「野球観戦」でした。思っていたより、ずっと気持ちがいいです!

投稿: LAUS | 2010年8月21日 (土) 13時48分

LAUSさん、そうなんですね・・・なんだか寂しいなぁweep

だったら今のうちにたくさん抱っこして、ほっぺにチューしなきゃですね(笑)。どちらもまだ嫌がるそぶりが全くないのでsmile

夏休み、充実していたようで良かったですね!!

投稿: レオねね | 2010年8月23日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私だけの夏休み | トップページ | 祝 一周年! »