« れんこんチップス | トップページ | 生の落花生 »

2010年9月14日 (火)

大まぬけ

レオがいきなり、壁掛け時計の秒針に興味を持ちました。

じっと眺めたまま、微動だにしません。

Img_2721_1 ☆うにゃっ?動いてるのなんだありゃ?

今までずっとここに掛けてあったのに、いきなり気づくってどういうことでしょう?意味がわかりませんsweat01

で!で!その後いきなり、時計に向かって飛びついたのですcoldsweats02

結果はご想像のとおり、壁に激突して、両手(前足)を上げたまま、そのままズルズルと落下sweat01・・・昔からよくあるギャグ漫画を見ているようでした(笑)

レオの行動って、全く先が読めませんcat

Img_2722_1 ☆ヘヘッ・・・失敗失敗coldsweats01

|

« れんこんチップス | トップページ | 生の落花生 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオくんっておもしろい!

息子に見せたら、「あははは」と笑ってました。

投稿: くう | 2010年9月17日 (金) 08時58分

くうさん、息子さんに喜んでもらえて嬉しいですhappy01

実際に見てたら、もっと笑ってもらえただろうなぁ・・・

いつか本物のレオに会って欲しいですconfident

投稿: レオねね | 2010年9月18日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れんこんチップス | トップページ | 生の落花生 »