« ヒヤリ!! | トップページ | 一緒にお昼寝・・・ »

2010年9月 3日 (金)

バナナジュースとオムライス

旦那が用事のため、今日の夕飯は作らなくていいことになりました。

たいていはそんな時、私の夕飯は自宅でありあわせで作って食べるのですが、今日は久しぶりに1人で外で食べたい気分。

おなじみのチャリ通勤bicycleルートから、あそこのお店がいいかそれともこっちか・・・迷います。

で、結局選んだのは喫茶店。そこのメニューにオムライスがあったからhappy01。一緒にバナナジュースbananaも頼みました。ちょっと奮発しちゃった(笑)。ささやかな贅沢です。

ずっと猛暑sunが続いているから、いつも台所に立つのも汗だく。それから解放されて、クーラーの効いたお店でゆっくり食事できるなんて嬉しいshine。しかも食べ終わった後、お皿を洗わなくていいなんて!!

バナナジュースとオムライス・・・なんか子供が選ぶメニューみたいだけど、無性に食べたかったんだ~

オムライスはここしばらく食べてないし、バナナジュースに至っては、それこそ10年近く飲んでないんじゃないかしら・・・

両方ともとっても懐かしく優しい味がしましたconfident

さぁ!お家ではレオが私のことを待ちわびてる・・・早く帰ろhouse

Photo ☆そうなんです。こういうごく普通のオムライスが食べたかったの~。まるでお母さんが作ってくれるような・・・

|

« ヒヤリ!! | トップページ | 一緒にお昼寝・・・ »

そとごはん」カテゴリの記事

コメント

いやー すんごくおいしそう!
添えられてるポテトサラダがいいですね。
ポテトサラダに ちょっと醤油をかけたら、それだけで
ご飯一膳 ぺロッと食べられます(笑)。

バナナジュースのグラスが可愛い。

投稿: くう | 2010年9月 6日 (月) 13時20分

くうさん、バナナジュースのグラスに気づいてもらえましたか?

あまりに形が可愛いので、お店の人に「可愛いですね~。写メ撮っていいですか?」と思わず言ってしまいました。

ポテトサラダにおしょうゆ??やったことないですぅ~

投稿: レオねね | 2010年9月 8日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヤリ!! | トップページ | 一緒にお昼寝・・・ »