« 初秋のバイクツーリング~筑波山~(おみやげその2) | トップページ | ランチ開拓♪ »

2010年9月30日 (木)

猫じゃらし

甥っ子が、レオcatにプレゼントをくれました。

こないだの中秋の名月の時に、家houseの近くでススキを採ってきた甥っ子。「これ、レオにあげて!」と、一緒に猫じゃらしも採ってきてくれたのです(甥っ子は本当に優しいいい子なんですconfident)

さて、生まれて初めて見る本物の猫じゃらし・・・レオの反応はいかに??

Img_2833_1 ☆レオくん、これなぁ~んだ!すっごく興味津々な様子・・・おヒゲがブワッと前に倒れてます。

Img_2838_1 ☆ねぇ、もっとよく見せてよ!

Img_2836_1 ☆ん・・・ちょっとかじってみよう~

Img_2839_1 ☆あぐあぐ!ガブガブ!わわわわ~sweat01レオっっ。食べちゃダメッcoldsweats02

こんな風に、猫じゃらしでとっても楽しんだレオでした。あっという間だったけど(笑)

このあとすぐ取り上げ、コップに挿して洗面台に飾っておきました(奴catの興味がなくしかも視界に入らない洗面所が、1番安全な場所なのだ)

歯を磨いたり手を洗ったりするたびに眺めることができ、すっごく癒されました~shine

甥っ子へ・・・レオ共々「猫じゃらし、どうもありがとうhappy01

|

« 初秋のバイクツーリング~筑波山~(おみやげその2) | トップページ | ランチ開拓♪ »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
かわいいですね~。
特に2枚目の写真が好きです。
真剣な目がなんとも言えません!
猫は本当に動くものが好きですよね。
猫じゃらしが手に入るという事は、季節は秋なんですね。
こちらは、夏終盤の気配はありますが、”秋から冬に向かう”という雰囲気は全く感じれられません。

投稿: LAUS | 2010年10月 1日 (金) 02時02分

LAUSさん、ほんとにネコって楽しいですよ!見ていて飽きません。

ついこないだまで猛暑だったのに、一気に10℃くらい下がりましたよcoldsweats02。台風並みの豪雨rainがあったり・・・もうジェットコースター並みのお天気です(笑)

LAUSさんも、体調を崩さぬようお気をつけくださいね!

投稿: レオねね | 2010年10月 2日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初秋のバイクツーリング~筑波山~(おみやげその2) | トップページ | ランチ開拓♪ »