« 生の落花生 | トップページ | 初秋のバイクツーリング~筑波山~(ウナギ屋さん) »

2010年9月20日 (月)

初秋のバイクツーリング~筑波山~

本当に久しぶりに、バイクに乗りました。

と言っても、私は旦那が運転するバイクの後ろに乗っているだけですが(笑)

夏は暑いし冬は寒いし(当たり前ですねsweat01)、気持ちいいバイク日和という季節が限られてしまいます。

思い返せば、今年はGWもお盆もないくらい慌しかったので、夫婦二人でどこにも遠出をしていないのです。レオcatがいるので泊りがけは無理ですが、以前はいろんな所へバイクで出かけてたな~

最近、生活も落ち着いてきたしやっと涼しくなってきたので、茨城県つくばへ美味しいウナギを食べに(茨城でウナギ?と言われそうですが、実はあるんですよ~good)、バイクツーリングしてきました。

三連休初日、しかも爽やかなとてもいいお天気sunということで、高速道路もめっちゃ混んでいましたが、バイクなのでストレスもなく快適に目的地まで向かうことができます。つい最近、バイクにETCを搭載したので、ますます快適になりました(料金所でポケットから財布を出しお金を払い、その財布をまたポケットにしまう・・・バイク乗りのこのモタモタした行為が、係員の人や後続の車に気を遣っちゃうんですよcoldsweats01)

初秋の空と緑と空気をたくさん肌で感じた日帰り旅行・・・これから何回かに分けて綴っていきます。みなさん、また少しおつきあいくださいねhappy01

Img_2788_1 ☆茨城県筑波山・・・私たちの住んでいる所からわりと近くアクセスもいいので、今まで何回も訪れています。

Img_2793_1 ☆これが私たちの愛車です!

Img_2804_1 ☆もうすっかり秋の空・・・

Img_2790_1 ☆筑波山のふもとに咲いていた、可愛いお花。

|

« 生の落花生 | トップページ | 初秋のバイクツーリング~筑波山~(ウナギ屋さん) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生の落花生 | トップページ | 初秋のバイクツーリング~筑波山~(ウナギ屋さん) »