« バナナジュースとオムライス | トップページ | 追加しました! »

2010年9月 4日 (土)

一緒にお昼寝・・・

小さい頃から一緒のお気に入りのぬいぐるみ(正確にはパペット)と、くっつき合ってお昼寝するレオ。

可愛くて癒される、しみじみとした幸せを感じる、休日の午後の光景・・・

Img_2726_1

Img_2730_1 ☆今日のおやつ・・・大正時代のレシピを忠実に再現したと書かれていた「レモンパン」。パッと見といい外側のビスケット生地といい、メロンパンそっくりだけど??食べてみたら、やはりメロン風味がレモンに変わってただけでした(笑)

|

« バナナジュースとオムライス | トップページ | 追加しました! »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

幸せそうな顔!

前の記事で、ちいさなネズミさんのぬいぐるみを触りながら 寝ている レオくんを思い出しましたよ。

投稿: くう | 2010年9月 6日 (月) 13時23分

くうさん、あの小さなねずみさんもボロボロになりながらも、現役で頑張ってくれてますよ~

こういうときのレオは、めっちゃ可愛いですlovely

投稿: レオねね | 2010年9月 8日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナジュースとオムライス | トップページ | 追加しました! »