« ランチ開拓♪ | トップページ | ブーツ購入♪ »

2010年10月 4日 (月)

秋のコレクション

ちょっと前のまだ残暑が厳しかった頃、秋に向けて洋服を買いました。

夏とは違ったおしゃれができるのも、なんだか嬉しいですshine

四季がある日本って、やっぱりいいですねconfident

Img_2780_1

な~んて悠長に構えてたら・・・左のオフホワイトのワンピ、もっと涼しくなってから着ようと楽しみにしてたのに、近頃ぐっと寒くなってきて着る機会がな~いshock。これからこのワンピを着るには、カーディガンが必要ですね。

右の洋服は、タートルセーターとジャンバースカートの組み合わせ。これなら冬まで大丈夫そうgood。中に合わせるセーター次第で、いろいろ活躍してくれそうです。

こうやってあれこれコーディネートを考えるのも、私にとってはワクワクheart04とても楽しくて大切な時間なのですhappy01

|

« ランチ開拓♪ | トップページ | ブーツ購入♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
ちゃんと季節毎に新しい服を買っているんですね。
素晴らしい!
確かに「四季がある国は意外に少ない」らしいですよ。
東南アジアの女性の方々は「日本の女性は季節毎に洋服を変えられて羨ましい」と思っているそうです。
四季を楽しんで下さい!

投稿: LAUS | 2010年10月 6日 (水) 13時05分

LAUSさん、限られた自分のバイト料の中から洋服を買うことが、励みになってたりしてるんですよ~happy01

やはり四季がある国って少ないんですね。確かに日本ほどはっきりしている国は珍しいのかもしれませんね。

足元だけ考えても、夏は素足にサンダル。冬はタイツにブーツ・・・とオシャレが楽しめますね!!

投稿: レオねね | 2010年10月 6日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ開拓♪ | トップページ | ブーツ購入♪ »