« 秋のコレクション | トップページ | かくれんぼ? »

2010年10月 8日 (金)

ブーツ購入♪

ファッションの話題が続きますが・・・ずっと前から欲しかったブーツを買いました。「koos」というブランドのものです。

どこのデパートでも取り扱いがなく、ネット通販ではよく見かけるのですが、靴boutiqueだけは実際試してみないと不安・・・そんなわけで、欲しいと思いながらもずっとそのままでした。

そうしたらつい先日、偶然にも近くのショッピングモールのお店に置いてあるのを発見して、思わず狂喜happy02

たまたま新作が入荷したばかりというこちらのデザインをお買い上げしました。とっても柔らかい皮で履きやすく、何より温かいんですよ~

これから寒い季節になるのが、なんだか楽しみになってきましたhappy01

Img_2855_1 ☆身長があって足が長ければ、もっとかっこよく履きこなせるのでしょうが、私はすごく小柄。でも好きだから気にせず楽しみます♪「好きこそ物の上手なれ」・・・あれ?ちょっと意味違うかな(笑)

Img_2854_1 ☆前回のブログに載せた洋服にも、すごく合うんですよ~

Img_2853_1 ☆後ろのデザインも、とても可愛いのです!

|

« 秋のコレクション | トップページ | かくれんぼ? »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のコレクション | トップページ | かくれんぼ? »