« 舞台を見に行く | トップページ | 我が家の王様 »

2010年10月28日 (木)

あれから、もう1年・・・

このブログを始めて、ちょうど1年になりました。

メールとインターネット検索くらいしかパソコンを使わなかった私が、レオcatと暮らし始めたのをきっかけに、レオの可愛さを形にして残したいな~って気まぐれにブログを始めて・・・よくぞ続いたな~って驚いています。私、けっこう飽きっぽいので(笑)

このレオねね☆ブログの一番のファンは、私の父でした。すっごく楽しみにしてくれてて、実家に帰った時など、「読んだよ~。あれ、笑えたよ~」としょっちゅう言ってくれたっけconfident

父からはもう、ブログの感想を聞いたり、コメントをもらったりできないんだなぁ・・・と思うと、正直寂しくて、切なくなったりもします。

でもきっと、空の上から、このブログも笑って読んでいてくれてますよねwink(あ!文字で読むより先に、テレパシーで通じちゃってるかな~。あ!それより何より、私の行動や感情の一部始終を見ていてくれてるよね)

更新もマイペースだし内容もつたないけれど、何より私が一番楽しんで書いているブログです。そんな雰囲気が、ここを訪れてくれる皆さんに伝われば、とっても幸せですshine

レオねね☆のブログを、これからも楽しみにしていてくださいね!(更新は不定期だけどsmile)

Img_3168_1 ☆おまけ写真・・・先日、お誕生日を迎えた私に、旦那が丸い大きなケーキを買ってきてくれた!!ひゃ~ビックリlovely

Img_3183_1 ☆なんとロウソクも付いてた!なんせ妙齢な大人二人きりなもんで、食べても食べてもなかなか減らないケーキ(笑)。う~ん・・・しばらくケーキはいらないかなcoldsweats01。・・・いやいやsweat01旦那の気持ちが嬉しかったです。どうもありがとうshine

|

« 舞台を見に行く | トップページ | 我が家の王様 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これからも、応援していますので 
マイペースで頑張ってください(^o^)/

レオねねさんの お父さん、
今でも 一番のファンだと思いますよ。

そして、うちの息子もファンですから。

投稿: くう | 2010年10月29日 (金) 12時58分

 こんにちは。
ブログ1周年、お誕生日おめでとうございます。
いろいろあった1年だったですね・・。
 私もかなり不定期更新ですが、お互いボチボチいきましょうー!
 優しいご主人でレオねねさん幸せ者ですね!!
美味しそう・・ケーキ。
何でもないけどケーキ買ってこようかなぁ。うちも。

投稿: okoto | 2010年10月29日 (金) 14時57分

レオねねさん
ブログ1周年、おめでとうございます!
(私ももう1年弱経ちました、早いものですね。)
これからも、”レオちゃんを中心”に、旅行記、食べ物探訪等々載せて下さい。
楽しみにしています。

投稿: LAUS | 2010年10月30日 (土) 03時40分

くうさん、優しい言葉をありがとうございますcrying

そうですよね。きっと父も楽しんで読んでくれてますよね!

息子さんにも楽しんでいただけてるなんて、ほんと嬉しいです。

これからも楽しみにしていてくださいねwink

投稿: レオねね | 2010年10月30日 (土) 21時04分

okotoさん、こうやってブログを始めたおかげで、遠く離れた地のokotoさんからコメント頂けて・・・あの時思い切ってコメントして、本当に良かった!素敵な出会いに感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いしますねhappy01

丸いケーキで思い出すのが、okotoさんご夫婦の「やんちゃ食い」(笑)。旦那に話したら「わかるぅぅぅ!子供の時からの夢だ!」とえらく共感しておりましたcoldsweats01

でも私たちは貧乏性なので、やっぱりできませんでした(笑)

投稿: レオねね | 2010年10月30日 (土) 21時13分

LAUSさん、そうですよね。もうそちらへ行って1年経つんですねconfident

LAUSさんからコメント頂くと「あぁ、元気なんだな。嬉しいな」って本当に安心するんです。いつもどうもありがとう!
なんか私のほうがLAUSさんからパワーをもらってますshine

遠く離れていても、距離を感じないんですよね~

私のほうこそ、コメント楽しみにしています(笑)。これからもよろしくお願いしますwink

そういえば、最近レオが登場してないですね。じゃ、そろそろあのネタを書くか~(笑)

投稿: レオねね | 2010年10月30日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台を見に行く | トップページ | 我が家の王様 »