« ボジョレー・ヌーヴォーを飲む | トップページ | 甥っ子と遊ぶ~キンカンの収穫~ »

2010年11月24日 (水)

甥っ子と遊ぶ~1日目のおやつ~

先日、一泊二日で実家へ帰ってきました。

妹と甥っ子と、日にちを合わせて実家で合流です。

約2ヶ月ぶりに会った甥っ子は、抜けていた前歯もしっかり生えそろっていて、背もぐんと伸びていて・・・急にお兄ちゃんになった感じ。なんだかドギマギ・・・heart02

そんな私の気持ちをよそに、まだまだ甘えたい盛りの甥っ子は「ねね、ねね」と早速私にベッタリで、傍から離れようとしません。よしよし・・・いい子いい子(笑)。ねねちゃんは安心したよ。

この日、私が手土産に持っていったものは、以前ここでも紹介したアンジェリーナのモンブラン。みんなでつまめるように、ひと口サイズのプチ・モンブラン(8個入りで1,050円)を選びました。一番下のメレンゲは入ってないものの、味は大きいモンブランと全く一緒ですwink

Ca3g0060

Ca3g0065

ずっと前からこれを食べたがっていた甥っ子は、大喜びhappy02

おっきな口をあけて、パクリ!

Ca3g0068

さぁ、おやつ食べ終わったら、何をして一緒に遊ぼうかshine

|

« ボジョレー・ヌーヴォーを飲む | トップページ | 甥っ子と遊ぶ~キンカンの収穫~ »

おばバカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレー・ヌーヴォーを飲む | トップページ | 甥っ子と遊ぶ~キンカンの収穫~ »