« カメラを抱えてお散歩~彩り~ | トップページ | カメラを抱えてお散歩~ピンボケ~ »

2010年11月 9日 (火)

カメラを抱えてお散歩~秋~

週末、旦那が用事のため家を空け、私ひとりの時間になる日がたまにあります。

そんなときはたいてい、家の中でゴロゴロしてるか、デパートでお買い物したりして過ごすのですが、今回はこんなふうにカメラを抱えて、ふらりとひとりでお散歩してみました。

自分だけのペースで景色の中を歩き、心に感じたものがあれば立ち止まってシャッターを切る・・・とても落ち着いて満ち足りた気分になります。秋の乾いた匂い、もうすぐ冬に向かっていく冷えた空気、落ち葉を踏んだ時のサクサクとした音・・・五感がとても鋭くなります。

今、流行のパワースポットへわざわざ行かなくても、混雑している紅葉狩りに行かなくても、こんなに近くてこんなに小さい場所から、私はたくさんのパワーをいただきました。

こういうひとりの時間の過ごし方もいいな。

旦那様へ、今度家を空ける日はいつですか?(笑)

Img_3390_1

Img_3407_2

Img_3359_2

|

« カメラを抱えてお散歩~彩り~ | トップページ | カメラを抱えてお散歩~ピンボケ~ »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

レオねねさん
続けざまに拝見させて頂いています。
今回の写真は2枚目と3枚目のどちらに栄冠を与えるか迷うところです!
私の好みは3枚目ですね。
モネの色彩、構図に近い美しさを感じます。
ほめすぎ?ですよね。

投稿: LAUS | 2010年11月11日 (木) 10時06分

LAUSさん、もぉ~っっ笑わせないでください!

唐突に出てきた「モネ」という言葉に、モネって誰?って一瞬考えた自分が悲しすぎます(笑)

はい。褒めすぎですsweat01

投稿: レオねね | 2010年11月12日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラを抱えてお散歩~彩り~ | トップページ | カメラを抱えてお散歩~ピンボケ~ »