« 甥っ子と遊ぶ~キンカンの収穫~ | トップページ | 甥っ子と遊ぶ~2日目のおやつ~ »

2010年11月26日 (金)

甥っ子と遊ぶ~ばぁばのお庭~

甥っ子は、男の子なのにお花がとても好きです。

ばぁばがお花を育てたりお庭の手入れが大好きなので、甥っ子もその遺伝子を継いでいるのでしょうか?

今は亡きじぃじと一緒に、盆栽の箱庭をこしらえたこともあります。

これも、甥っ子の作品・・・

Ca3g0076

なんとも可愛らしい、サボテンの寄せ植えですhappy01

四季を問わず、実家のお庭はお花が絶えません。甥っ子も、そんなばぁばのお庭が赤ちゃんの頃から大好きなんです。

Ca3g0079

Ca3g0078

器用に、芝刈りまでしちゃう甥っ子・・・ばぁばが助かる~って大喜びだよhappy01

Ca3g0081

鳥さんのエサ用にって、みかんも木にくくりつけてた。

Ca3g0082

本当に優しい子です。

|

« 甥っ子と遊ぶ~キンカンの収穫~ | トップページ | 甥っ子と遊ぶ~2日目のおやつ~ »

おばバカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子と遊ぶ~キンカンの収穫~ | トップページ | 甥っ子と遊ぶ~2日目のおやつ~ »