« 鶏の塩スープ | トップページ | 楽しい忘年会~久しぶりのアイススケート~ »

2010年12月27日 (月)

楽しい忘年会~赤レンガ倉庫でランチ~ 

12/26~1泊2日で、横浜に行ってきました。

メンバーは、私の母、妹、甥っ子と私。そう・・・夏に行った箱根珍道中の面々です(笑)。今年はじぃじが天国へ行ったりして、本当に慌しい大変な年でした。だから「みんなすごく頑張ったね!お疲れ様でした」の意味も込めて、忘年会を企画したのです。

年の瀬で何かと忙しいし、この時期、あまり遠くへ出かけるのも疲れてしまう・・・ということで、近場の横浜に決めました。横浜だったらみんな気軽に行けるし(妹たちは、ほんの目と鼻の先!自転車bicycleでも行けちゃうという、恵まれた環境)、ホテルのみの予約でいいので、急に誰かの都合が悪くなったとしても、キャンセル料がギリギリまでかからないという好条件scissors

今回の忘年会プランは、妹と甥っ子が全て考えてくれたものですhappy01

まずは、「みなとみらい」の赤レンガ倉庫でランチrestaurant

Ca3g0112 ☆船shipを眺めながら、生意気にたそがれてる甥っ子

Ca3g0113_2  ☆澄み渡った青い空と赤レンガ倉庫

Ca3g0115  ☆私が選んだのは「クア アイナ」のハンバーガーfastfood。ボリュームたっぷり!ばぁばは、崎陽軒のサンマー麺noodle。妹と甥っ子はカツカレー。それぞれ好きな物が選べるフードコートって好きheart04

ちなみに、今回の写真は全て携帯のカメラで撮りました。せっかくのデジイチcameraを持っていくのを忘れちゃったのsweat01。でも「ねねはカメラ持つと、なかなかその場を動かないし時間かかるし私たちがうんざりするから、かえって忘れてくれて良かったよ」と、とても喜ばれてしまいました(笑)。なんだよ~それ・・・coldsweats01

ま、そんなわけで、少しでもお時間がある人は、いつものデジイチcameraの写真との違いも含め、私たちの横浜忘年会をお楽しみくださいね!

|

« 鶏の塩スープ | トップページ | 楽しい忘年会~久しぶりのアイススケート~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

ピカピカのいいお天気 なによりでしたね!

読んでいると、情景がありありと浮かんできます。
これから続く、忘年会の記事 写真を見るのが楽しみです。

投稿: くう | 2010年12月29日 (水) 10時24分

くうさん、忘年会の名にふさわしい、ほんとにほんとに楽しい旅行でしたhappy02

たくさん遊んで食べて笑って・・・

拙い文章力と写真じゃ伝えきれないほどですが、ぜひ、くうさんも楽しんでくださいね!

投稿: レオねね | 2010年12月30日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏の塩スープ | トップページ | 楽しい忘年会~久しぶりのアイススケート~ »