« 短大時代の友人と | トップページ | キンカンのジャム »

2010年12月 9日 (木)

冬支度

冬支度といっても、なんてことはない。私がそれを口実に洋服を買ったというだけのことなんですが(笑)

セーターとスカートを買いました。

Img_3818_1

Img_3820_1

あ、誰ですか?似たような服ばかり選んでると言ってるのは(笑)。旦那にはもちろん指摘されてますし、自分でもわかっているのですが・・・大好きなんですよね~ribbon

以前そこのお店で買ったジャケットを着て行ったところ、お店のスタッフさんがいち早く気づいてくれました。もう2年も前の服なのに、覚えているなんてさすがプロ!

そして「そのジャケット、とっても綺麗に大切に着て頂いているんですね。すごく嬉しいですhappy01」と言ってくださったのです。

オフホワイト色のジャケットなので、通勤時などに汚さないよう(bicycle通勤なので余計に)、食べこぼしなどのシミなどをつけないように、確かに気をつけています。そんなに気を遣うくらいなら、白い服なんて選ばなきゃいいのでしょうが、好きなんですよね~冬に着る白ってsnowheart04

お気に入りの服だから大切にしている・・・ごく当たり前のことなんですけど、人からそう言ってもらえるとすごく嬉しいな。

|

« 短大時代の友人と | トップページ | キンカンのジャム »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短大時代の友人と | トップページ | キンカンのジャム »