« 楽しい忘年会~遊園地と温泉~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

2010年12月31日 (金)

楽しい忘年会~ボーリング~

さて、一夜明けて・・・

お部屋から見えた朝日sunです。今日もいいお天気になりそう~

Ca3g0141

今回はバイキング朝食付きプランなので、混雑しないうちに早めにレストランへ行きます。どれもこれも美味しそうで、嬉しい悲鳴happy02!パンbreadの種類がとても豊富です。目の前でオムレツや目玉焼きを作ってくれるサービスもあるし、とてもいい感じです。欲張って、お腹が苦しくなるくらいたくさん食べちゃったcoldsweats01

チェックアウトは11時までなので、再びお部屋でのんびりします。私たち全員がお気に入りとなった素敵なホテル・・・ここに決めて良かったな!ぜひまた訪れたいです。

さて、ホテルを出て、今度は横浜駅に向かいます。妹と甥っ子が考えたこの忘年会の最後の企画、ボーリングをするためです。私にとって、ボーリングはこれまた久しぶりなんです。5年ほど前に、会社の人たちとやったっきりかなぁ~

そんな私がびっくりしたこと・・・今は、ガーターにならない装置がついているんですねwobbly!そんなの邪道だと言いたいけれど、甥っ子なんぞは負けず嫌いで、ガーターになったら泣くだろうから、子供にはいいのかもしれない(笑)。大人と子供が一緒にプレーする時のハンディキャップにもなりますもんねwink。ってことで、甥っ子だけガーターなし装置を選び、2ゲームやることにしました。

Ca3g0149 ☆ガーターなしで一番軽い球で、嬉々としてプレーする甥っ子

最初はワーワーキャーキャー盛り上がってたけど、だんだん腕がだるくなってきて疲れてきたsweat01。4人もいると、誰かがtoilet行ってたりして順番待ちだったりして、全然さくさく進まないshock。2ゲームは、ちとハードだったな。ふぅぅぅ。

へっとへとになりながら、無事にゲーム終了。順位は・・・1位 妹。2位 私。3位 甥っ子。ビリは、ばぁばでした~

ボーリングの後、お昼を食べて、そろそろ解散の時間です。とってもとっても楽しかった忘年会でしたshine。甥っ子なんて、みんなと別れ難くて泣きそうな顔をしてたほどcrying。こんな感じで私たちは楽しくやっています。もちろんこれからも!だから天国にいるじぃじ・・・安心してねconfident

皆様、長いこと私たちの忘年会におつきあいくださり、どうもありがとうございました!

今日は大晦日ですね。今年のいろいろな出来事に思いを馳せて、静かに過ごすつもりです。今年は本当に皆様にお世話になりました。感謝してもしきれないほどです。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいねhappy01

|

« 楽しい忘年会~遊園地と温泉~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい忘年会~遊園地と温泉~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »