« 楽しい忘年会~素敵なホテル~ | トップページ | 楽しい忘年会~ボーリング~ »

2010年12月30日 (木)

楽しい忘年会~遊園地と温泉~

お次は「よこはまコスモワールド」で遊びます。

今や横浜の象徴とも言うべき、あの大観覧車に乗るつもりではりきっていたのですが、なんと強風typhoonのため、運転を見合わせだそうで・・・あぁ~がっかりweep。他にも強風の影響で動いていない乗り物がチラホラ。

仕方ないので、動いているアトラクションの中から選びます。甥っ子にねだられて水の中にバシャーンsweat02と落ちるジェットコースターに乗っちゃいました。もちろんこの寒空の下でshock!思えば、ジェットコースターに乗ったのも久しぶりだなぁ~。子供中心のプランって、私がなかなか普段経験できないことばかりなので、とっても新鮮で楽しいhappy02!!

Ca3g0134

すっかり日も暮れ身体も冷え切ってしまったので、今度は近くにある日帰り温泉施設に駆け込みます。ここ、「みなとみらい」は徒歩圏内に全て揃っているので、本当に便利です。

ここら近辺は全てホテルばかりなので、この温泉施設もたいそうな賑わい・・・小学2年生まで女湯に入れるとのことで、甥っ子もギリギリセーフ。凍えた身体にあったかぁ~い温泉はとっても有難いshine。露天風呂や寝湯など、さまざまなお風呂を堪能しました。

Ca3g0130 ☆子供用の甚平もあって、すごく可愛いんですheart04

結局、この温泉施設の中で夕飯も済ませ、湯冷めしないようにと早足でホテルへ帰ります。

本当に盛りだくさんの1日でした。たくさん遊んだから、今夜はぐっすり眠れそうだねsleepy

Ca3g0136 ☆ピンボケなのが残念ですが、ホテルのお部屋から見えるまばゆいほどの美しい夜景・・・まるでうんと遠くへ旅行へ来たみたいな不思議な感じです。

|

« 楽しい忘年会~素敵なホテル~ | トップページ | 楽しい忘年会~ボーリング~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

素敵な夜景ですね!
携帯の写真でも伝わります。
ぼやけている分、せつなく感じますよ。

甥っ子ちゃんの横顔、女の子みたい。

投稿: くう | 2010年12月30日 (木) 18時10分

くうさん、確かにおっしゃるとおりですね。ぼやけてると、なんかせつないです。

甥っ子は本当に可愛い顔をしているんですよ。もっと小さい頃は、しょっちゅう女の子に間違えられてました(笑)

くうさん、今年もたくさんこのブログを訪れてくれて、たくさんコメントしてくれて、どうもありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: レオねね | 2010年12月31日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい忘年会~素敵なホテル~ | トップページ | 楽しい忘年会~ボーリング~ »